
--.--.--/ Com:- |

ハートマン軍曹のヲタ訓練学校

2007.06.12/ Com:1 |
ハートマン軍曹のヲタ訓練学校
いいかニコ坊ども!返事は"Yes,sir!"だ!声が小さいぞ!タマぁ落としたかっ!
フルメタルジャケットハートマン軍曹サー、イェッサー
ネタ元:
postedby:死天使


実はカレー発祥の地はインドじゃなかった

2007.05.25/ Com:0 |
実はカレー発祥の地はインドじゃなかった
世界まる見えの特集ですが、ラストの珍カレー商品にはちょっと不気味さを感じます。
ネタ元:笑いのネタ!
postedby:dokkokkokotu

17年の間地中に潜っているセミの幼虫

2007.05.24/ Com:0 |
17年の間地中に潜っているセミの幼虫
17年も眠って、地上に出たら2週間だもんね・・エンヤがぴったり。でも食事中はやめたほがいいかも。
ネタ元:動画くん
postedby:dokkokkokotu

北朝鮮にロックを伝えた日本人

2007.05.23/ Com:0 |
北朝鮮にロックを伝えた日本人
元『爆風スランプ』のドラマー『ファンキー末吉』が北朝鮮の女学生達にロックを伝授しようという凄い企画のドキュメンタリー番組『北朝鮮でロック!』。その一部の抜粋映像との事。爆風スランプはあんま聞かなかったけど、この曲は好きです。
ネタ元:ソドブロ
postedby:dokkokkokotu

映画「大日本人」のカンヌでの反応は?

2007.05.23/ Com:0 |
映画「大日本人」のカンヌでの反応は?
カンヌの反応なんか日本人が映画見る参考にはなんねーけどな。
ネタ元:動画百式
postedby:dokkokkokotu

NHKドラマ『中学生日記』で取りあげられた美少年漫画に夢中になる女の子

2007.05.23/ Com:0 |
NHKドラマ『中学生日記』で取りあげられた美少年漫画に夢中になる女の子
好きなことはそれでいいと思うけど、腐女子て言葉は嫌いだなぁ。
ネタ元:ソドブロ
postedby:dokkokkokotu

寂しがり屋の演技派少年

2007.05.22/ Com:0 |
寂しがり屋の演技派少年
かなり笑かしてもらいました。かまってあげなって。
postedby:dokkokkokotu

「エロい」と言われたい女たち

2007.05.22/ Com:0 |
「エロい」と言われたい女たち
体をこわさないように。
postedby:dokkokkokotu

女教師に転職した元パリ・コレモデル(26歳)

2007.05.20/ Com:0 |
女教師に転職した元パリ・コレモデル(26歳)
イカス!
ネタ元:動画百式
postedby:dokkokkokotu

犯人の銃だけを打ち抜く凄腕スナイパー

2007.05.19/ Com:0 |
犯人の銃だけを打ち抜く凄腕スナイパー
すごい
ネタ元:H.J.TIME
postedby:dokkokkokotu

ダウンタウンも関わっていた日本テレビのバラエティー暗黒時代

2007.05.18/ Com:0 |
ダウンタウンも関わっていた日本テレビのバラエティー暗黒時代
お二方とも最後の方では無言になってますね。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:dokkokkokotu

フランスで行われたメイドカフェイベントの様子

2007.05.17/ Com:0 |
フランスで行われたメイドカフェイベントの様子
フランス パリにあるレストラン内で臨時開店されたメイドカフェイベント「Maid In France」の様子との事。 動画はモノクロです。
ネタ元:ソドブロ
postedby:dokkokkokotu

野球・競馬・プロレス・相撲・有名人の引退動画 まとめ

2007.05.16/ Com:0 |
野球・競馬・プロレス・相撲・有名人の引退動画 まとめ
アントニオ猪木さん、飯島愛さん、中田英寿さん等記憶に新しい方から、ゲームキャラまで沢山の著名人(?)たちの引退式まとめ動画です。
ネタ元:情報屋さん。
postedby:dokkokkokotu

ジョジョの作者『荒木飛呂彦』に100の質問

2007.05.15/ Com:0 |
ジョジョの作者『荒木飛呂彦』に100の質問
どこをとっても面白いとこだらけの正真正銘ぶっちゃけトーク。インタビュアーは船越 英一郎さんです。
ネタ元:ソドブロ
postedby:dokkokkokotu

尾崎豊

2007.05.12/ Com:0 |
尾崎豊
尾崎豊さんについては何も書けません。苦悩する人々が、いつの日か分り合う事が出来ますように。
postedby:dokkokkokotu

竹原慎二が高校生千人を見て思ったこと

2007.05.11/ Com:0 |
高校生千人を見て思ったこと
おなじみの決めセリフ?が有名な竹原さんのブログですが、内容といいあの行間の取り方といい最高に好きです。読書好きの私にある人が教えてくれた「行間を読め」という言葉の意味がこの文章を読んでいると感じられます。
アバヨ!ではない念のため。
postedby:dokkokkokotu

集団ヌード撮影、1万8000人の詳細写真

2007.05.10/ Com:0 |
集団ヌード撮影、1万8000人の詳細写真
‥きもちいいのかなぁ。ちょっとやってみたい。写真細か過ぎ…。
ネタ元:HiroIro
postedby:dokkokkokotu

ロバート・デニーロをただのおじさんにしてしまう和食

2007.05.08/ Com:0 |
世界を駆けるNew Style和食、始まりから成功まで
デニーロ老けたね。
ネタ元:夢ブロ
postedby:dokkokkokotu

ジャンボジェットはこう洗う

2007.05.08/ Com:0 |
 ジャンボジェットはこう洗う!
いやー泡ってほんといいよね。
ネタ元:HiroIro
postedby:dokkokkokotu

16分で20億稼いだ男

2007.05.07/ Com:0 |
16分で20億稼いだ男
まずアルバイトで貯めたお金を資金に株取引を始められたようです。
ネタ元:ピヨ速。
postedby:dokkokkokotu

京都 怪しすぎる「メルヘンハウス」 まとめ

2007.05.07/ Com:0 |
京都 怪しすぎる「メルヘンハウス」 まとめ
あやしすぎる
ネタ元:動画百式
postedby:dokkokkokotu

いいの?

2007.05.07/ Com:0 |
いいの?
偽物だらけの中国国営テーマパークを徹底解剖しています。
postedby:dokkokkokotu

アイルトン・セナと中嶋悟がシビックとCR-X発売時に鈴鹿で試乗した映像

2007.05.06/ Com:0 |
アイルトン・セナと中嶋悟がシビックとCR-X発売時に鈴鹿で試乗した映像
やっぱセナさんかっこいいです。
ネタ元:動画ちねる
postedby:dokkokkokotu

ナウシカみたいに飛んでみたい

2007.05.06/ Com:0 |
ナウシカみたいに飛んでみたい
こういう映像は好きだなぁ。のんびりとした雰囲気の中小鳥の囀りや風の音なんかが聴こえて来て、飛んでいる人を見つめながら、まるで其処にいる様に、美しい景色や撮っている人たちと一緒になれた感じがする。やってみたいなぁ。
postedby:dokkokkokotu

【対談】大槻ケンヂ × 橘高文彦 のほほん学校編

2007.05.04/ Com:0 |
 【対談】大槻ケンヂ × 橘高文彦 のほほん学校編
対談。
ネタ元:ソドブロ
postedby:dokkokkokotu

倖田來未が「すとっぷ!いじめ」のキャンペーンにボランティア参加

2007.05.01/ Com:0 | 追記
倖田來未が「すとっぷ!いじめ」のキャンペーンにボランティア参加
友人に救われたと…全文は「追記」より
ネタ元:笑いのネタ!
postedby:dokkokkokotu

今まで語られなかったウルトラマンの秘密

2007.05.01/ Com:0 |
今まで語られなかったウルトラマンの秘密
事情を知ってる人達はみんな亡くなられてしまったそうだけど、動画をみる限り、このソンポート・セーンドゥアンチャーイさんてひとが嘘ついてるようには思えないなぁ。
postedby:dokkokkokotu

「萌える街にしたい」 コスプレ娘でPRの宅八郎さん落選

2007.04.28/ Com:0 |
「萌える街にしたい」 コスプレ娘でPRの宅八郎さん落選
何この黒川てヒト。マジうぜ。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

お嬢様の気分が味わえる?「執事カフェ」に潜入

2007.04.27/ Com:0 |
お嬢様の気分が味わえる?「執事カフェ」に潜入
お客さんは奥様とかじゃなくてメイド系?なんだね。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

満腹時の大食いギャルの体内はほとんどが「胃」。

2007.04.26/ Com:0 |
満腹時の大食いギャルの体内はほとんどが「胃」。
大食いのコツは、胃を背中までもってく事と、その際他の器官を極端に圧縮させる事と、褐色脂肪細胞を増幅させる事なんだね。な~んだ簡単じゃーん。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
