
--.--.--/ Com:- |

黒の若くないブタ[Ye Olde Thirsty Pig]

2007.05.28/ Com:0 |
黒の若くないブタ[Ye Olde Thirsty Pig]
お酒かな?コーラかな?ジンジャエールは無いわ。
可愛くない動物海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ


飼い主と歌っちゃうおインコ様

2007.05.25/ Com:0 |
飼い主と歌っちゃうおインコ様
ふぁっぷぃぶあーすどぇーどぅーゆぅー
可愛いインコ歌う海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

腕立てするサル

2007.05.24/ Com:0 |
腕立てするサル
目標はK-1参戦っす。
動物腕立て伏せ海外
ネタ元:Funpic.tv
postedby:ふじこ

【HR/HM】 ヘッドバンギングするインコ

2007.05.23/ Com:0 |
【HR/HM】 ヘッドバンギングするインコ
このモヒカン(???)は伊達じゃねえ!!!
インコヘドバンHR/HM海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

仔豚ちゃんのひとりよがり

2007.05.20/ Com:0 |
仔豚ちゃんのひとりよがり
トリュフには豚の女性器の臭いがするらしいからきっとこの下にトリュフが埋まってるんだわ。
仔豚見てないようで見てる海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

こう見えても怒ってるんです

2007.05.19/ Com:0 |
こう見えても怒ってるんです
どう見ても怒ってるんです
可愛い海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

覆面羊とアヒル

2007.05.18/ Com:0 |
覆面羊とアヒル
最後は本人(本羊)も楽しそうにおっかけまわしてます。
アヒルドクロ仮面海外
ネタ元:Funpic.tv
postedby:ふじこ

イヌのシッポを引っ張ってからかうサル

2007.05.17/ Com:0 | 追記
イヌのシッポを引っ張ってからかうサル
まさに犬猿の仲。人間にもこういう腹立たしい奴いるよね、僕とかね。誰がサルやねん。
動物サルイヌ海外
ネタ元:Eatnineghost.com
postedby:ふじこ

モフモフしたいカメ

2007.05.16/ Com:0 |
モフモフしたいカメ
カメは臆病で人懐っこくて凄く可愛いんだけど甘える時に噛んでくるのよねえ・・・
カメネコもふもふ海外
ネタ元:orschlurch.de
postedby:ふじこ

喋るイヌ

2007.05.11/ Com:0 |
喋るイヌ
「Well,Well」と言っているように聴こえるとか聴こえないとか知らんとか。
動物やかましい海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

愛は種族を超えるか?

2007.05.10/ Com:0 | 追記
愛は種族を超えるか?
これは立派な盗撮です!
アヒル一方的な愛海外
postedby:ふじこ

切り立った岩山を駆け抜けるユキヒョウの狩りの様子

2007.05.08/ Com:0 |
切り立った岩山を駆け抜けるユキヒョウの狩りの様子
厳つい顔してんなぁ。しくじっても凛々しい。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:dokkokkokotu

【ニア牛鬼】六本足の牛

2007.05.08/ Com:0 |
【ニア牛鬼】六本足の牛
あと二本足があったら牛の頭に蜘蛛の身体を持ってる妖怪、牛鬼だね!
動物牛鬼海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

排水溝が気になる仔猫

2007.05.07/ Com:0 |
排水溝が気になる仔猫
「冷たっ、なんすかいきなり、僕は排水溝が気になるんですよ」「冷たっ、またっすか、僕は排水溝が気になるんですよ」「冷たっおまこのやろギニャー!」といった感じ。
可愛い海外
ネタ元:Funpic.tv
postedby:ふじこ

衝撃!おとなしい羊のもう一つの一面

2007.05.07/ Com:0 |
衝撃!おとなしい羊のもう一つの一面
羊突猛進とはまさにこの事。
ホントは獰猛海外
ネタ元:ShooshTime.com
postedby:ふじこ

ペット達の可愛い寝顔コンピレーション

2007.05.07/ Com:0 |
ペット達の可愛い寝顔コンピレーション
綺麗な顔してるだろ?寝てるんだぜ、これ。
可愛い動物海外
ネタ元:ShooshTime.com
postedby:ふじこ

犬と子猫、ホントは仲良くしたいのに…

2007.05.04/ Com:0 |
犬と子猫、ホントは仲良くしたいのに…
愛は種族を超えられるか、その答えはこの二匹に託されている。
可愛い海外
ネタ元:orschlurch.de
postedby:ふじこ

電線を舐めるマゾ羊~やメエられない止まらない~

2007.05.04/ Com:0 |
電線を舐めるマゾ羊~やメエられない止まらない~
こいつぁマゾ過ぎる…師匠と呼ばせて下さい!
マゾ海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

仔ウサギを可愛がるネコ

2007.05.03/ Com:0 | 追記
仔ウサギを可愛がるネコ
若干嫌々やらされてる感が否めません。
動物可愛い海外
ネタ元:ICHLACHE.com
postedby:ふじこ

牛チオ

2007.05.01/ Com:0 |
牛チオ
最近は牛すらAVのように振る舞うんですね。
チオ海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

植物を食べて酔っ払ってしまった猫達

2007.05.01/ Com:0 |
植物を食べて酔っ払ってしまった猫達
つまり大酒飲みにはロクな奴がいないって事だね(違)
動物可愛いヨッパライ海外
ネタ元:ICHLACHE.com
postedby:ふじこ

タイガーアパカ

2007.04.30/ Com:0 |
タイガーアパカ
しかし残念ながらアパカは出ません。
タイガー極虎一家海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ

怒れる牛の飛び蹴り

2007.04.30/ Com:0 |
怒れる牛の飛び蹴り
飛び蹴りゴッデス、好きでした。(本編関係無し)
飛び蹴りゴッデス動物海外
ネタ元:MachoVideo.com
postedby:ふじこ

そうそう、そこ触ってああんっ、ってコラ!

2007.04.30/ Com:0 | 追記
そうそう、そこ触ってああんっ、ってコラ!
ちょっと、ちょっとちょっと
動物可愛い海外
ネタ元:Metacafe
postedby:ふじこ

人んちのトランポリンで勝手に遊ぶ野生のキツネ

2007.04.28/ Com:0 |
人んちのトランポリンで勝手に遊ぶ野生のキツネ
んまあ躾の悪い、親の顔が見てみたいものね。ルールールー
動物キツネ可愛い海外
ネタ元:Funny-Fresh
postedby:ふじこ

カモを丸飲みにするペリカン

2007.04.25/ Com:0 |
カモを丸飲みにするペリカン
あいつらは~グ~ルメじゃな~い、な~んで~もペロ~リ~
動物共食い海外
ネタ元:ICHLACHE.com
postedby:ふじこ

男の一服

2007.04.24/ Com:0 | 追記
男の一服
こう見えても疲れまんねん
煙草海外
ネタ元:MachoVideo.com
postedby:ふじこ

激しい強制イラマチオでギャルが失神!

2007.04.23/ Com:0 | 追記
激しい強制イラマチオでギャルが失神!
つい最近までイマラチオだと思ってました。
イラマチオグプッ海外
ネタ元:Vidmax.com
postedby:ふじこ

もうどうにも止まらない

2007.04.22/ Com:0 | 追記
もうどうにも止まらない
やめられない止まらない~
動物山本リンダパグ海外
ネタ元:Vidmax.com
postedby:ふじこ

鼻から入れたヘビを口から出す

2007.04.20/ Com:0 | 追記
鼻から入れたヘビを口から出す
ヘビにとってはいい迷惑です。
ヘビ鼻腔空間海外
ネタ元:Vidmax.com
postedby:ふじこ


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
