
--.--.--/ Com:- |

【GW特別企画】メタルヒーローシリーズOPED集

2007.05.03/ Com:0 |
【GW特別企画】メタルヒーローシリーズOPED集
GWがいい天気だから勢い余って大特集(手前味噌)
特撮メタルヒーローギャバン
ネタ元:15のエロ
postedby:ふじこ


変身

2007.04.30/ Com:0 |
変身
五人のヒーローの前に徐に並べられたコスチューム・・・。   ※動画は下の方です
カフカ
ネタ元:面白工場
postedby:kuruoki

奮い立たせてくれる言葉 偉人編

2007.04.24/ Com:0 | 追記
奮い立たせてくれる言葉 偉人編
ガンジーさんの言葉に…全文は「追記」から
湘南爆走族
postedby:kuruoki

輝く瞳のヒーロー ダイアモンド・アイ

2007.04.24/ Com:0 |
輝く瞳のヒーロー ダイアモンド・アイ
まんま。   ※動画は下のほう。
ネタ元:面白工場
postedby:kuruoki

俊介決めた!セルティック優勝おめでとーーーーーーー!!!!

2007.04.23/ Com:0 |
俊介決めた!セルティック優勝おめでとーーーーーーー!!!!
うぉおおおおおーーー!!!! 欧州リーグ初の日本人最優秀選手受賞もお祝でとうございます!!
ネタ元:つべろぐ
postedby:kuruoki

スーパー戦隊シリーズ史4大ヒロイン達のインタビュー

2007.04.13/ Com:0 |
スーパー戦隊シリーズ史4大ヒロイン達のインタビュー
めっちゃなつかしー!
ネタ元:ソドブロ
postedby:kuruoki

宇宙刑事ギャバン オープニング~エンディング

2007.04.04/ Com:0 | 追記
宇宙刑事ギャバン オープニング~バトル~エンディング
これ、だいっ好きでした。ホントかっこ良かった! ライトセーバ・・じゃなかったレーザーブレード!
アバヨ涙よろしく勇気
ネタ元:YouTube
postedby:kuruoki

仮面ライダー響鬼スペシャルVTR「明日夢変身」

2007.04.04/ Com:0 |
仮面ライダー響鬼スペシャルVTR「明日夢変身」


手前味噌ですが好きなんです。
仮面ライダー響鬼明日夢変身!
ネタ元:15のエロ
postedby:ふじこ

作品:イージーライダー

2007.03.28/ Com:0 |
作品:イージーライダー


うーん、やられた。  画像です
C.B.Jim
ネタ元:enginist
postedby:kuruoki

初代ウルトラマン 主題歌

2007.03.19/ Com:0 |
 初代ウルトラマン 主題歌


なんか意外とフルコーラスは知らなかったかも。
超男太郎
ネタ元:さっとんのYouTubeの懐かし動画
postedby:kuruoki

【エスパー伊東】 こんなサイトあったのね・・

2007.03.19/ Com:0 |
【エスパー伊東】 こんなサイトあったのね・・


エスパー伊東の「かみそり負け」「片腕立て伏せビール飲み」等の超能力を紹介する。他に本人による「エスパー伊東基礎知識」の講座などもあり、為になるかも知れない。
ネタ元:エスパー伊東の超人芸ブログ
postedby:kuruoki

おもしろい仮面ライダー

2007.03.16/ Com:0 |
おもしろい仮面ライダー


かなり凝った演出で笑えるライダーショー。
ネタ元:おもしろまにあっくす
postedby:kuruoki

こんな逃亡者の追跡者にはなりたくない

2007.03.14/ Com:0 | 追記
こんな逃亡者の追跡者にはなりたくない


つーかゼッタイ戦った方がいいって。保証する。アンタなら勝てるぞ。
逃亡者追跡者ビルの屋上跳躍
ネタ元: [アメーバビジョン]
postedby:kuruoki

薄い身体のヒーロー トリプルファイター

2007.03.13/ Com:0 |
薄い身体のヒーロー トリプルファイター


うーん、よいこのみんなにはちょっと刺激が強いかな。  
トリプルファイターヒーロー
ネタ元:夢ブロ
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
