
--.--.--/ Com:- |

患部で止まってすぐムスカ

2007.06.11/ Com:1 |
患部で止まってすぐバルス
ムスカ大佐が東方の曲に嵌ってしまったようです。
楽太郎の前にいるのだ人がゴミのようだ目がぁぁぁ~
ネタ元:
postedby:死天使


あいつこそがテニスの王子様

2007.06.09/ Com:1 |
あいつこそがテニスの王子様
有名なテニプリのミュージカル動画です。空耳が熱いです。
うほっ越前回線レヴェルアナル零式
ネタ元:
postedby:死天使

相撲の物理演算は無理があるよ

2007.05.28/ Com:0 |
相撲の物理演算は無理があるよ
はじめまして、死天使と申します。これから更新に参加させていただきます。よろしくです。
相撲
ネタ元:YouTube
postedby:死天使

とりあえずトツギーノ

2007.05.25/ Com:0 |
とりあえずトツギーノ
たまにはトツギーノ
postedby:dokkokkokotu

B'zのモノマネはB'zの前で

2007.05.13/ Com:0 |
B'zのモノマネはB'zの前で
似てない。よくやったなぁ。
ネタ元:なまけ亭
postedby:dokkokkokotu

Googleにションベンひっかけたった。

2007.05.09/ Com:0 |
Googleにションベンひっかけたった。
自分のパソコン画面上でサイトのホームページにトマトぶつけたり、コーヒーこぼしたりとみみっちいイタズラが出来るツールの紹介動画です。ちょっとやんちゃなものもあるみたい。
ネタ元:3時のおやつ
postedby:dokkokkokotu

リンカーン「説教先生 たむらけんじ」

2007.04.30/ Com:0 |
リンカーン「説教先生 たむらけんじ」
あの前髪がまたおこってます。
postedby:kuruoki

バイクのモノマネ

2007.04.25/ Com:0 |
バイクのモノマネ
ワンパターンなのに面白かった。テンポいい。マジメにやってるのも聴いてみたい。
Baby Baby
ネタ元:つべろぐ
postedby:kuruoki

ストレッチ

2007.04.24/ Com:0 |
ストレッチ
歳のわりにって・・今何歳なんでしょうか。確かにやらかいけども。
postedby:kuruoki

【ごっつええ感じ】 ゴレンジャイ (1~13話コンプリート)

2007.04.18/ Com:0 |
【ごっつええ感じ】 ゴレンジャイ (1~13話コンプリート)
「さっとんのYouTubeの懐かし動画」さんで「ゴレンジャイ」の総集編が挙がっていたので紹介させて戴きました。
postedby:kuruoki

長渕剛が松本人志にケリを入れていた

2007.04.16/ Com:0 |
長渕剛が松本人志にケリを入れていた
長渕キックといえば前蹴りですがこれはサイドキック気味です。
postedby:kuruoki

【落下女】 新米シェフを落とす方法

2007.04.16/ Com:0 |
【落下女】 新米シェフを落とす方法
日村さんがあまりにも前に務めていたお店の店長に似ているので途中からそれしか考えられなくなった・・・すいません。
postedby:kuruoki

盗撮カメラマンの痛すぎる結末

2007.04.15/ Com:0 |
盗撮カメラマンの痛すぎる結末
コメディ番組かな。ハンバーガーの間にカメラを仕込んだ盗撮犯・・アホ。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

日本のキル・ビル パロディー

2007.04.13/ Com:0 |
日本のキル・ビル パロディー
外国人もびっくりしたらしい。てキレ方に?
ネタ元:情報屋さん。
postedby:kuruoki

司会者にトカゲが飛びつくハプニング

2007.04.10/ Com:0 |
司会者にトカゲが飛びつくハプニング
リアクション良すぎ。  動物学者が蛇の生態を説明中にトカゲに飛びつかれた司会者。おかげでヘビとか駄目な私の気持ち悪さも吹っ飛びました。でもヘビ持ったままトカゲにこんだけビビるとは・・やっぱ咄嗟の出来事にはみんな弱いんだね。にしてもウケた。
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:kuruoki

はねるのトびら 深夜時代の人気コント総集編

2007.04.09/ Com:0 |
はねるのトびら 深夜時代の人気コント総集編
マジおもしれー
postedby:kuruoki

タモリ倶楽部 空耳アワー 名作撰 他

2007.04.09/ Com:0 |
タモリ倶楽部 空耳アワー 名作撰 他
空耳笑いぱなしでした。スムース・クリミナルは空耳の為にあるような曲?
ネタ元:Showbiz Freak
postedby:kuruoki

肉まんが食べたかったダースベイダー

2007.04.07/ Com:0 |
肉まんが食べたかったダースベイダー
だだっこ。
postedby:kuruoki

もしも児玉清がミリオネアの司会をやったら「クイズ¥マネオニア」

2007.04.05/ Com:0 |
もしも児玉清がミリオネアの司会をやったら「クイズ¥マネオニア」
面白~い!オチもいいし!けど高見沢さんは一体・・
postedby:kuruoki

くりぃむ上田兄嫁  有田の・・・見てご満悦 。

2007.04.04/ Com:0 |
くりぃむ上田兄嫁 有田の・・・見てご満悦 。
速水もこみちさんも出演しています。
postedby:kuruoki

松本人志vsGackt にらめっこ対決

2007.04.03/ Com:0 |
松本人志vsGackt にらめっこ対決


笑顔もかっこいいガクトさん。なんか途中でCM入ったりしますが、最後にいい声が聴けるのでご勘弁を
ネタ元:ピヨ速。
postedby:kuruoki

1/2の善い行いをしたら・・・

2007.04.02/ Com:0 |
1/2の善い行い


っはは!女神様のいやがらせ?悪いことしたわけじゃないのにね。教訓だ。にしてもかわいそう。
ルパンのフィアット
ネタ元:おもしろまにあっくす
postedby:kuruoki

ファンの女の子に手を出した 劇団ひとり

2007.04.01/ Com:0 |
ファンの女の子に手を出した 劇団ひとり


だめじゃん。
ネタ元:ゲーノウドランカー
postedby:kuruoki

ダースベーダーがドリフに挑戦

2007.03.31/ Com:0 |
ダースベーダーがドリフに挑戦


まぁ聞きたくない話はたくさんありますけどね。
ネタ元:世界仰天おもしろファイル
postedby:kuruoki

【芸能界】火のない所に煙が立つ

2007.03.31/ Com:0 |
【芸能界】火のない所に煙が立つ


おとなの事情だって。
ネタ元:アウトオブゲーノウドランカー
postedby:kuruoki

細かすぎて伝わらないモノマネ

2007.03.30/ Com:0 |
細かすぎて伝わらないモノマネ


こまかい。
ネタ元:夢ブロ
postedby:kuruoki

BBゴロー 稲川淳二のものまね

2007.03.28/ Com:0 |
BBゴロー 稲川淳二のものまね


この面子を前にこのオチをつけたあなたに乾杯。 わらった。
ネタ元:一番YouTube
postedby:kuruoki

アイパー滝沢  おもちゃの♪♪♪

2007.03.28/ Com:0 |
アイパー滝沢  おもちゃの♪♪♪


その昔、パーマを落した時、後輩に「やめちゃったんすか?好きだったのに、あのアイパー。」と言われた事があります。
regent style
ネタ元:You Tube(ユーチューブ)無料動画
postedby:kuruoki

【鉄拳】こんな爆笑問題は売れない

2007.03.27/ Com:0 |
【鉄拳】こんな爆笑問題は売れない


なんとなく。
ネタ元:動画ちねる
postedby:kuruoki

一瞬で笑えるネタの祭典再び!「第2回 爆笑レッドカーペット」

2007.03.27/ Com:0 |
一瞬で笑えるネタの祭典再び!「第2回 爆笑レッドカーペット」


いやぁこの番組ホントいい。「アントキの猪木」さんすげー好き。・・という事でサムネイルはアントキの猪木さん、の退場直後の皆藤愛子さん。退場で見せた「アリキック」がおそらく理解出来なかったのではないでしょうか。
ネタ元:ゲーノウドランカー
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
