
--.--.--/ Com:- |

野生の動物が生きるための死闘特集

2007.05.26/ Com:0 |
野生の動物が生きるための死闘特集
人間が理性を使って善と悪を判断しながら生きる事が自然な様に、弱肉強食の世界で彼らが本能に従い喰らい合う事も自然だ。
postedby:dokkokkokotu


深海魚の画像集めてみた

2007.05.25/ Com:0 |
深海魚の画像集めてみた
綺麗なのもあります。
ネタ元:H.J.TIME
postedby:dokkokkokotu

待ち受けるライオンに気づかないバッファロー、野性の世界では何が起こるかわからない

2007.05.22/ Com:0 |
待ち受けるライオンに気づかないバッファロー、野性の世界では何が起こるかわからない
ただ呆然と見てしまった・・・。野生のドラマだなぁ。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:dokkokkokotu

クマ vs 母クーガー

2007.05.22/ Com:0 |
クマ vs 母クーガー
子クーガーかわいいなぁ。かーちゃん強いね。
ネタ元:つべろぐ
postedby:dokkokkokotu

:ネコ VS おもちゃの機関車

2007.05.18/ Com:0 |
:ネコ VS おもちゃの機関車
いやされるるる~
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:dokkokkokotu

シャチの子供が生まれる瞬間

2007.05.17/ Com:0 |
シャチの子供が生まれる瞬間
生まれた!
ネタ元:ネタ奉行
postedby:dokkokkokotu

うさぎの赤ちゃん

2007.05.10/ Com:0 |
うさぎの赤ちゃん
‥かわいい
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:dokkokkokotu

巨大な魚を捕らえるジャガー

2007.05.09/ Com:0 |
巨大な魚を捕らえるジャガー
自分よりでかく見える魚(※ピラルクと言うそうです)を捕らえるジャガーの動画です。黒い動物ってかっこいいよなー。
ネタ元:H.J.TIME
postedby:dokkokkokotu

不思議な行動をするネコ達

2007.05.09/ Com:0 |
不思議な行動をするネコ達
ちなみに実家で飼っている猫は寝言を言います。母曰く「猫も夢をみる」らしい。
BGMがイカスStray Cats
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:dokkokkokotu

今度は牛が活発に

2007.05.03/ Com:0 |
今度は牛が
なんか前に犬のこんなんあったなぁ。
ネタ元:動画くん
postedby:dokkokkokotu

:おもしろいワンコたち

2007.05.03/ Com:0 |
:おもしろいワンコたち
わんこたち
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:dokkokkokotu

満員なのに無理やり乗ったらだめじゃん

2007.04.30/ Com:0 |
満員なのに無理やり乗ったらだめじゃん
あーあーあー。
ネタ元:なまけ亭
postedby:kuruoki

飼主に噛み付きながら散歩する犬

2007.04.28/ Com:0 |
飼主に噛み付きながら散歩する犬
はっはは!うけるね。飼い主以外は噛まないんだね。憎めないヤツ。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

猫をニワトリから守ろうとするお猿さん

2007.04.26/ Com:0 |
猫をニワトリから守ろうとするお猿さん
気持ちは分るけど、猫はイヤがってるぞ。
ネタ元:ひろぶろ
postedby:kuruoki

ネコのハプニング集

2007.04.19/ Com:0 |
ネコのハプニング集
かわいい
ネタ元:つべろぐ
postedby:kuruoki

癒しの動物萌え画像集

2007.04.18/ Com:0 |
癒しの動物萌え画像集
いやされる。
postedby:kuruoki

日本のザリガニの20倍!巨大なタスマニアオオザリガニ

2007.04.18/ Com:0 |
日本のザリガニの20倍!巨大なタスマニアオオザリガニ
でけー!
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

カンフー犬

2007.04.17/ Com:0 |
カンフー犬
チャーリーズ・エンジェルに飼われてるらしい。
postedby:kuruoki

カラスってスゴイ

2007.04.17/ Com:0 |
カラスってスゴイ
まさか曲げるとは。恐れ入りました。
ネタ元:つべろぐ
postedby:kuruoki

浅田真央が愛犬エアロと競演!

2007.04.16/ Com:0 |
浅田真央が愛犬エアロと競演!
わんこ抱いて4回転とかしないから安心して下さい。「キョトン」としたエアロくん(?)がかわいいです。
postedby:kuruoki

可愛い子猫ちゃん

2007.04.16/ Com:0 |
可愛い子猫ちゃん
可愛い。だいじにしないと、つぶれちゃいそう。
ネタ元:動画ちねる
postedby:kuruoki

飛行機での宙返り  操縦士の背後に!?

2007.04.16/ Com:0 |
飛行機での宙返り  操縦士の背後に!?
っはは!
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

愛用のベッドを猫に奪われた犬の反応:

2007.04.12/ Com:0 |
愛用のベッドを猫に奪われた犬の反応:
か、かわいすぎ~。②の犬はきっととっても優しいんだね。
ネタ元:ひろぶろ
postedby:kuruoki

猫なのにオヤジみたい

2007.04.12/ Com:0 |
猫なのにオヤジみたい
一度こちらを向いてから、またテレビに向き直るあたり、かなり哀愁漂います。
ネタ元:つべろぐ
postedby:kuruoki

はっぴぺ通信:封筒を開けてくれるウサギ

2007.04.11/ Com:0 |
はっぴぺ通信:封筒を開けてくれるウサギ
けっこうムリヤリなのかと心配しちゃったけど、ちゃんとキレイに開けてくれた兎ちゃんが可愛かった。
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:kuruoki

ネコのマジックショー

2007.04.10/ Com:0 |
ネコのマジックショー
エスパー!
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

歩くのがダルい白くま

2007.04.09/ Com:0 |
歩くのがダルい白くま
どんだけダリぃんだよ!
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:kuruoki

「ずっといっしょだよ!」手をつないで眠るラッコ

2007.04.03/ Com:0 |
手をつないで眠る仲のよいラッコ【youtube動画】


か、か、か、かわいすぎーーー!!一度手が離れてしまうんだけど、目覚めた方が手を手繰り寄せるようにしてまたギュッて握り直す。 ‥ずっとこのままでいて欲しい。
天体観測Jupiter
ネタ元:OMOBLOG
postedby:kuruoki

真冬の死闘「狼 対 屈狸(クズリ)」

2007.04.03/ Com:0 | 追記
【真冬の死闘】狼 対  屈狸(クズリ)


狼にとっても厳しい冬を乗り切るためには必要な食料だし、二匹とも正真正銘の命懸け。上に覆いかぶされあわやと……※続きを読むにはタイトルをクリックして下さい。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

恋する動物たち

2007.04.03/ Com:0 |
恋する動物たち


バービー人形をだっこしてる猫ちゃんにやられました。みんなむちゃくちゃに可愛いけど、人が動物をベロベロしてるのは可愛くないな。
ネタ元:ひろぶろ
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
