
--.--.--/ Com:- |

目を開けたら即終了!巨乳アイドル相澤仁美の超過激サービスにファンは耐えきれるのか?

2007.05.27/ Com:0 |
目を開けたら即終了!巨乳アイドル相澤仁美の超過激サービスにファンは耐えきれるのか?
アイドルって何
postedby:dokkokkokotu


ブルース・リーvsアントニオ猪木vs越中詩郎

2007.05.24/ Com:0 |
ブルース・リーvsアントニオ猪木vs越中詩郎
ブルース・リーを熱く語れるアイドルがいたのか・・嬉しすぎる。
ネタ元:笑いのネタ!
postedby:dokkokkokotu

中国4千年のアイドル

2007.05.21/ Com:0 |
中国4千年のアイドル
『クンフー・ガールズ』だそうです。
postedby:dokkokkokotu

1992年のキャンペーンガール水着ファッションショーにあのひと

2007.05.20/ Com:0 |
1992年のキャンペーンガール水着ファッションショーにあのひと
当時18歳だそうです。わけ!
ネタ元:動画ちねる
postedby:dokkokkokotu

中川翔子のイラストテクニックを大公開

2007.05.14/ Com:0 |
中川翔子のイラストテクニックを大公開
私部屋にテレビがないのでネットでこの方を知ったんですが、俄かにファンになりつつあります。
postedby:dokkokkokotu

家電量販店『サトームセン』のオリジナル応援ユニット

2007.05.08/ Com:0 |
家電量販店『サトームセン』のオリジナル応援ユニット
アキバ楽しそうだなぁ。
ネタ元:ソドブロ
postedby:dokkokkokotu

ハリウッド女優×オタク×女子アナ 異色トリオプライベートトーク

2007.05.07/ Com:0 |
ハリウッド女優×オタク×女子アナ 異色トリオプライベートトーク
むちゃくちゃかわいいですねこのアンバサって人。
postedby:dokkokkokotu

仲村みう おそらく最後のTバック姿と最後の大接近

2007.05.02/ Com:0 |
仲村みう おそらく最後のTバック姿と最後の大接近
ラストって事は次は・・・?
仲村みう大接近
postedby:ふじこ

アキバ系アイドルとオタクのペアを当てろ

2007.04.26/ Com:0 |
アキバ系アイドルとオタクのペアを当てろ
「ぷっすま」リアル神経衰弱からの動画
postedby:kuruoki

【ザ・世界仰天ニュース!】  「ウィーンのサウナ」加藤あい

2007.03.29/ Com:0 |
【ザ・世界仰天ニュース!】  「ウィーンのサウナ」加藤あい


考えるだけで・・・ぅう。
ネタ元:夢ブロ
postedby:kuruoki

眞鍋かをり ★ 蹴っ飛ばされる!!

2007.03.21/ Com:0 |
眞鍋かをり ★ 蹴っ飛ばされる!!!!!!


ちなみにこのタイプのミットで威力のある蹴りを受ける時はしっかり腕と腰に力入れて受けないとマジでこの通りになります。
ネタ元:You Tube無料動画
postedby:kuruoki

綾瀬はるか オカマにおっぱいもまれる

2007.03.20/ Com:0 |
綾瀬はるか オカマにおっぱいもまれる


まぁ女同士なんだし・・。
ネタ元:笑いのネタ!
postedby:kuruoki

マリエ 男性出演者の中で付き合うなら誰?~交際スタート!?

2007.03.20/ Com:0 |
マリエ 男性出演者の中で付き合うなら誰?~交際スタート!?


なんでかっこいいひとはそんなにキライなんだろ。
ネタ元:アウトオブゲーノウドランカー
postedby:kuruoki

女子アナvsパパラッチ 女子アナのプライバシーは…徹底討論!

2007.03.20/ Com:0 |
女子アナvsパパラッチ 女子アナのプライバシーは…徹底討論!


う~ん、こうしてログ書いてる私はやっぱりアウトかな。プライバシーを侵害しようなんて気はさらさらないし、そういう記事は扱ってない「つもり」ではいますが。
自己嫌悪プライバシーファン
ネタ元:ゲーノウドランカー
postedby:kuruoki

皆藤愛子が可愛いすぎる特集

2007.03.19/ Com:0 |
皆藤愛子が可愛いすぎる特集


かーわーいーすーきー(TдT) 可愛い愛ちゃんの可愛い魅力を集めた可愛い永久保存版動画。・・・有難う。
ネタ元:おもしろまにあっくす
postedby:kuruoki

ウエンツ瑛士「おかずにしたことのある芸能人」を告白

2007.03.19/ Com:0 |
 ウエンツ瑛士「おかずにしたことのある芸能人」を告白


これ言わせるだけ言わしといて皆ノーリアクションはないよね。かわいそうに。彼の解答がリアルだったんでしょうか。
ウェンツ放置
ネタ元:You Tube無料動画
postedby:kuruoki

ゲストに山田優ちゃん!ココリコミラクルタイプ 女の争いスペシャル

2007.03.18/ Com:0 |
 ゲストに山田優ちゃん!ココリコミラクルタイプ 女の争いスペシャル


いやーかわいいすわ。
ネタ元:You Tube(ユーチューブ)無料動画
postedby:kuruoki

SMAP×SMAP 押切もえとペットのPちゃん

2007.03.16/ Com:0 |
SMAP×SMAP 押切もえとペットのPちゃん


俳優業とコメディを本当の意味で両立させる事が出来る人はあまりいない。木村さんは大丈夫なんでしょうか。
ネタ元:ピヨ速。 -You Tube-
postedby:kuruoki

トーク番組『ユメレジ』 リア・ディゾンの変顔

2007.03.15/ Com:0 |
トーク番組『ユメレジ』 リア・ディゾンの変顔


かわいいなぁ。
ネタ元:ピヨ速。 -You Tube-
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
