
--.--.--/ Com:- |

ダースベーダーオーケストラ

2007.05.24/ Com:0 |
ダースベーダーオーケストラ
かわいらしいダースベイダー。
ネタ元:面白工場
postedby:dokkokkokotu


言葉にできない 似たものどうし その2

2007.05.23/ Com:0 |
言葉にできない 似たものどうし その2
↓に引き続き
postedby:dokkokkokotu

言葉にできない 似たものどうし その1

2007.05.23/ Com:0 |
言葉にできない 似たものどうし その1
こちらの記事の2つ下にとても好きな本が紹介されてました。僕は新潮版の原卓也さんの訳で読みました。
ネタ元:なまけ亭
postedby:dokkokkokotu

惑わされるな!?面白トリックアート

2007.05.02/ Com:0 |
惑わされるな!?面白トリックアート
割と面白い。
postedby:dokkokkokotu

それとなく似ている

2007.04.28/ Com:0 |
それとなく似ている
湯浅さんは中島の真似をしているのか?
postedby:kuruoki

元ネタ(?)特集  ~そっくりからパクリまで~

2007.04.05/ Com:0 |
元ネタ(?)特集  ~そっくりからパクリまで~
かわいいネタ、よく見つけたっていう面白ネタもあります。全然飽きずに最後まで見れた。
ネタ元:つべろぐ
postedby:kuruoki

あの高橋名人がHIPHOPとコラボ!

2007.04.05/ Com:0 |
あの高橋名人がHIPHOPとコラボ!
なにこれ
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

私、女だけどちょっと言わせて!

2007.03.20/ Com:0 |
私、女だけどちょっと言わせて!


キャンキャンよりアンアン言わせたい
字幕面白
ネタ元:おすすめのネタ
postedby:ふじこ

ライトセーバーの中身

2007.03.16/ Com:0 |
一発ネタ ライトセーバーの中身


ダースベイダーも知らなかったライトセーバーの実体とは・・・?  画像です
ネタ元:おもしろまにあっくす
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
