
--.--.--/ Com:- |

「男は部屋を汚すから」女性限定“トキワ荘プロジェクト”

2007.05.09/ Com:0 |
「男は部屋を汚すから」女性限定“トキワ荘プロジェクト”
これ女性が主催すればいい話だったのになぁ。漫画家を目指してた人とかがやれば。 実際こんだけ怪しい理由で集めても人は来た訳だから、他にも女性で漫画家志望でお金なくてって人は沢山いると思うし。
postedby:dokkokkokotu


妖怪エロ本机の上戻しは母ちゃんだった

2007.05.03/ Com:0 |
妖怪エロ本机の上戻しは母ちゃんだった
中学の頃さ、使い終わったエロ本を布団の下に入れて寝てたのをつい忘れてそのまま学校行っちゃってなー、家に帰ったら畳まれた布団の上に秘蔵のエロ漫画が…。参考書のカバーかけて偽装した筈の奴まで見破られて机に置かれてたおもひで
2chエロ本と母
postedby:ふじこ

(`・д・´)ヤメタマエ

2007.04.19/ Com:0 |
(`・д・´)ヤメタマエ
酔っ払って電話かけてくるのは(`・д・´)ヤメタマエ
2ch顔文字
postedby:ふじこ

1年間の平均セックス回数、日本人は48回で最下位…1位のギリシャは164回

2007.04.18/ Com:0 |
1年間の平均セックス回数、日本人は48回で最下位…1位のギリシャは164回
前からギリシャには何かあると睨んでました。
まってろGreece
postedby:kuruoki

精子の栄養価

2007.04.18/ Com:0 |
精子の栄養価
そういえば最近抜いてないなあ。
2ch精子ヘルシー
postedby:ふじこ

夏服のセーラーだと、ブラが透けて見えるじゃん。

2007.04.18/ Com:0 |
夏服のセーラーだと、ブラが透けて見えるじゃん。
我が同志よ…
2chブラ薄
postedby:ふじこ

小室哲哉がいつの間にか大学の教授になっていた

2007.04.17/ Com:0 |
小室哲哉がいつの間にか大学の教授になっていた
この春から小室哲哉さんが埼玉県内の大学教授になっていたらしい。講義聴きたいな。
TMネットワーク
postedby:kuruoki

パチスロで体感器を使ってメダルを出すのは「窃盗罪」…最高裁が初判断

2007.04.17/ Com:0 | 追記
パチスロで体感器を使ってメダルを出すのは「窃盗罪」…最高裁が初判断
アホな事して捕まって…全文は「追記」より
元スロキチ
postedby:kuruoki

18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス

2007.04.16/ Com:0 |
18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス
人様に母乳を浴びせると襲撃の罪に問われるそうです、気をつけましょう。
2ch母乳ニュース
postedby:ふじこ

ゲーム名に勝手に~サブタイトル~を付けるスレ

2007.04.16/ Com:0 |
ゲーム名に勝手に~サブタイトル~を付けるスレ
せっかくだから俺は>>105を選ぶぜ!
2chゲーム
postedby:ふじこ

あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間

2007.04.11/ Com:0 |
あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間
>>11みたいな事する子によく恋します。
2chニュース萌え
postedby:ふじこ

テニスって、やっぱり昔から格闘技だったんだな

2007.04.11/ Com:0 |
テニスって、やっぱり昔から格闘技だったんだな
アパッチ野球を軍思い出した。
2chテニス王子様
postedby:ふじこ

人気サイト「ダンカン。」さんの本「ぼく、オタリーマン。」がニュースに出た!

2007.04.06/ Com:0 |
人気サイト「ダンカン。」さんの本「ぼく、オタリーマン。」がニュースに出た!
同書はYahooブックスビジネス経済ランキングの2位に。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

引越しのときに捨てるかどうか悩むもの(童貞以外で)

2007.03.22/ Com:0 |
引越しのときに捨てるかどうか悩むもの(童貞以外で)


今朝僕の住んでるアパートのお隣さんにも引っ越し屋が来てました。そういう季節なんですねえ・・・(遠い目)
2ch引越し
ネタ元:アルファルファモザイク
postedby:ふじこ

ゆとり教育オワタ\(^o^)/ 見直し、賛成8割

2007.03.19/ Com:0 |
ゆとり教育オワタ\(^o^)/ 見直し、賛成8割


僕がガキの頃は土曜日もちゃんと学校あったんだよ。半ドンって言葉が懐かしい…。
2chニュース
ネタ元:アルファルファモザイク
postedby:ふじこ


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
