
--.--.--/ Com:- |

PCをかっこよく巻く方法

2007.05.02/ Com:0 |
PCをかっこよく巻く方法
まねしちゃだめだゾッ!
ネタ元:動画百式
postedby:dokkokkokotu


ネタ車

2007.04.22/ Com:0 |
ネタ車
突然始まるおっさんのべシャリで容赦なく裏切られた、出だしの一瞬でシュールを感じた僕の勝手な期待。
postedby:kuruoki

ドラテクの数々 

2007.04.19/ Com:0 |
ドラテクの数々 
なんか映像が古そうだったので紹介のタイトルも古くして見ました。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

ミカ・ハッキネン vs ミハエル・シューマッハ

2007.04.15/ Com:0 |
ミカ・ハッキネン vs ミハエル・シューマッハ
激闘を制したのは・・・?
postedby:kuruoki

人を視る車

2007.04.14/ Com:0 |
人を視る車
持ち主以外が勝手に触ろうとすると、結構な勢いで拒絶されます。
車泥棒
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

ヘッドライトの枠の取れ方がいかしてるタクシーとか

2007.04.12/ Com:0 |
ヘッドライトの枠の取れ方がいかしてるタクシーとか
やばいポンコツ車いろいろ紹介。行き過ぎのヤツも沢山あるけど、基本的にまだ走ってます。
ネタ元:情報屋さん。
postedby:kuruoki

AE86(レビン・トレノ)の最速王座決定戦

2007.04.09/ Com:0 |
AE86(レビン・トレノ)の最速王座決定戦
豪華メンバー7台による王座決定戦が熱い。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

トヨタ車の原動力

2007.04.04/ Com:0 |
トヨタ車の原動力とは・・・
うーん、誠実さをアピールしたかったんだろうけど、気持ち悪い。 本当は夜間も一所懸命に頑張って働いている工場の皆さんが動かしているんじゃないかと思う。 ちなみに自分も働いた事があります。
postedby:kuruoki

パンクしないスケルトンタイヤ

2007.04.02/ Com:0 |
パンクしないスケルトンタイヤ


実用化されたらいいのに。ちょっとカッコわるいけど。
理由なき反抗
ネタ元:YouTube的面白動画
postedby:kuruoki

海外の交通事情

2007.04.01/ Com:0 | 追記
海外の交通事情


どこのお国だからわかりませんが、交通事情です。てか撮影している人危なくないw
postedby:ヒロム

ドリフトしながら「きゅうり」を包丁で切る

2007.04.01/ Com:0 | 追記
ドリフトしながら「きゅうり」を包丁で切る


車の先端に包丁を付けてドリフトしながら、きゅうりを切断する企画。
ドリフト
postedby:ヒロム

街中でドリフト

2007.04.01/ Com:0 |
街中でドリフト


長すぎるドリフト。てかこれは迷惑だろwww
ドリフト
ネタ元:誰が為に鈴は鳴る
postedby:ヒロム

華麗なドライブテクニック特集

2007.03.30/ Com:0 |
華麗なドライブテクニック特集


あーあー、なんか上に乗ってタイヤ弄っちゃってるし。
ネタ元:ひろぶろ
postedby:kuruoki

【Carイカス!スカイカー】 「Moller・M400 Sky Car」 Part1・Part2

2007.03.29/ Com:0 |
【Carイカス!スカイカー】 「Moller・M400 Sky Car」 Part1・Part2


すっげ!マジすっげ!目茶目茶かっこいい!Part2に出てくるUFO型の方はけっこう高いとこまで上がれるみたい。両方イカス!
ネタ元:Super Car Fan
postedby:kuruoki

四輪バギーでバイク&カースタント

2007.03.29/ Com:0 |
四輪バギーでバイク&カースタント


ゥリィィイイイイ!じゃなかったすごいウィリー。
三輪バギーDIO
ネタ元:You Tube Fan
postedby:kuruoki

超絶ドライビング!ドリフトできゅうり切断!?

2007.03.20/ Com:0 |
超絶ドライビング!ドリフトできゅうり切断!?


こんなかっこいいきゅうりの切り方見たトキない。
ネタ元:動画人EX
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
