
--.--.--/ Com:- |

車のCM

2007.04.28/ Com:0 |
車のCM
車のCMです。
ネタ元:動画ちねる
postedby:kuruoki


入れ食い状態

2007.04.27/ Com:0 |
入れ食い状態
バドライトのCMだって。外国のだとタイガーが上手いっス。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

スッポリ背面飛び

2007.04.23/ Com:0 | 追記
スッポリ背面飛び
ジャッキーチェンもびっくりの身体を張ったCMです。
IN海外
ネタ元:dumphead.com
postedby:ふじこ

30年目の浮気ぐらい・・・

2007.03.24/ Com:0 |
30年目の浮気ぐらい・・・


大目に見てくれませんよね。
浮気海外
ネタ元:海外サイト
postedby:ふじこ

ナンパ男の受けた仕打ち

2007.03.22/ Com:0 |
ナンパ男の受けた仕打ち


イカス女だ。
ネタ元:暇隙をenjoy!
postedby:kuruoki

【微ショック】ヤモリ心中物語

2007.03.21/ Com:1 |
【微ショック】ヤモリ心中物語


泣けるんだけどベチャ演出はやり過ぎかな。
CM天上海外
ネタ元:海外サイト
postedby:ふじこ

ババアでもつけられる簡単装着コンドームだよ!

2007.03.20/ Com:0 |
ババアでもつけられる簡単装着コンドームだよ!


日本でももっとかっこいいコンドームのCMをすべきじゃないかな。
CMコンドーム海外
ネタ元:海外サイト
postedby:ふじこ


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
