
--.--.--/ Com:- |

泳ぐヘビ型ロボット

2007.05.15/ Com:0 |
泳ぐヘビ型ロボット
研究室で本物の蛇を飼って開発された水陸両用ヘビロボ。流石にリアルな動き。
ネタ元:H.J.TIME
postedby:dokkokkokotu


ゴキブリが動かすロボット

2007.05.07/ Com:0 |
ゴキブリが動かすロボット
これ面白い
postedby:dokkokkokotu

蒸気機関で動くロボット

2007.04.19/ Com:0 |
蒸気機関で動くロボット
蒸気で動いてるそうです。ヤカンが沸いた音がします。
ネタ元:3時のおやつ
postedby:kuruoki

人間と同じサイズの足でバランスをとり2足歩行するロボット

2007.04.11/ Com:0 |
人間と同じサイズの足でバランスをとり2足歩行するロボット
まだかなりカクカクしとるみたいだけど、なんか一生懸命バランスを取ろうとしてるのが伝わってくる。 だんだんリアルなって来たなぁ。
ROBOT
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

見えないモノが見えてくる!「補色残像」を利用した実験

2007.04.05/ Com:0 |
見えないモノが見えてくる!「補色残像」を利用した実験
フシギでオモロイけどヒジョーーーに目が疲れる。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

光のくれよんでらくがきする少年

2007.03.26/ Com:0 |
光のくれよんでらくがきする少年


これ欲しいーー!!
ルシフェラーゼルシフェリン
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:kuruoki

日本最先端のメイドロボット

2007.03.26/ Com:0 |
日本最先端のメイドロボット


インタビューに発明された方のせつない本音が垣間見えます。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

磁力に引かれる無数の光をシミュレートしたアートな映像

2007.03.22/ Com:0 |
磁力に引かれる無数の光をシミュレートしたアートな映像


なんか、宇宙と、自然と、心と、いのちとか、そんな事をボーと感じる動画でした。音楽と映像がピッタリ。
ルシフェラーゼ
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

【検証】男性は無意識に自分のチンコと他人のチンコを見比べている

2007.03.21/ Com:0 |
【検証】男性は無意識に自分のチンコと他人のチンコを見比べている


パイパンで銭湯行ったら股間をジロジロ見られたのはこういう訳だったんですね!
検証気になるニュース
ネタ元:廃人遊記
postedby:ふじこ


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
