
--.--.--/ Com:- |

ギャグマンガテニミュ

2007.06.14/ Com:3 |
ギャグマンガテニミュ
ギャグマンガ日和風味なテニスの王子様です。 原作の雰囲気をとくとごらんアレ
ギャグマンガ日和テニスの王子様白菜
ネタ元:
postedby:死天使


驚異的な記憶力をもって絵を描く人

2007.05.14/ Com:0 |
驚異的な記憶力をもって絵を描く人
…すっげえ!個人的に絵は大好きなジャンルなんだけど、記憶力は鶏です。
postedby:dokkokkokotu

ザ・クラウド 幻想的な雲・雲・雲…

2007.05.13/ Com:0 |
ザ・クラウド 幻想的な雲・雲・雲…
これは本当に形容しがたい画像(動画も有)。全身全霊で見入ってしまいました。巨大なくらげのような雲(これが一番多いかな)、光の鳥のような雲、七色に輝く巨大な孔雀の羽、髭の生えた竜…挙げていくと限がないですが、中には畏敬や恐怖の念さえ抱かせてくれる物もあったりする、た~~~くさんの雲の画像集です。皆さんは何に見えましたか?
オーロラとUFOもあるよ。
postedby:dokkokkokotu

ウォーターアート

2007.05.09/ Com:0 |
ウォーターアート
みずって綺麗だよね。
postedby:dokkokkokotu

ホットケーキアート

2007.05.06/ Com:0 |
ホットケーキアート
微妙だけどうまそう。
postedby:dokkokkokotu

とてもじゃないけど食べる気になれないお弁当

2007.04.16/ Com:0 |
とてもじゃないけど食べる気になれないお弁当
これを食べるなんてとんでもない!
画像お弁当
postedby:ふじこ

雲よりも高い場所から見た飛行機雲

2007.04.15/ Com:0 |
雲よりも高い場所から見た飛行機雲
かーめーはーめー波---! という掛け声と共に見て下さい。  ※音割れ注意
ネタ元:SWFBLOG
postedby:kuruoki

光の玉が軌跡を描くインタラクティブフラッシュツール

2007.04.10/ Com:0 |
光の玉が軌跡を描くインタラクティブフラッシュツール
これはすぐ始められてな~んも考えないでやれた。こういうのすき。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

MSペイントでの車の描き方

2007.04.05/ Com:0 |
MSペイントでの車の描き方
これはかなり解りやすくレクチャーしてくれてます。
postedby:kuruoki

描いて消すその過程を楽しむモーションペイントというアート

2007.04.05/ Com:0 |
描いて消すその過程を楽しむモーションペイントというアート
楽しそう。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

5分で幻想的アートを創り出す男

2007.04.04/ Com:0 |
5分で幻想的アートを創り出す男
アラビアンナイトみたいな世界なのかな。 さて、この絵は一体どうやって描かれたでしょうか? 
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

砂の芸術

2007.04.03/ Com:0 |
砂の芸術


全体的に形而上的な、砂で作った世界の芸術作品。御伽噺をモチーフにした物や、モダンなもの、東洋的な物もあります。好きな世界だな。
ネタ元:情報屋さん。
postedby:kuruoki

英単語がひとつの漢字に!『英漢字』書道家の国重友美さん

2007.04.02/ Com:0 |
英単語がひとつの漢字に!『英漢字』書道家の国重友美さん


面白いアイデア。違う角度から考える事が大事なんだって。
ネタ元:You Tube無料動画
postedby:kuruoki

MS「ペイント」でモナリザを描く

2007.04.02/ Com:0 |
MS「ペイント」でモナリザを描く


始めに沢山点を書いてから線を描き出してます。やっぱ基礎がないとこれはキビシイよな・・はんぱねー。
いっぱい点々画法
ネタ元:ひろぶろ
postedby:kuruoki

手刀で描くブルース・リー

2007.03.30/ Com:0 |
手刀で描くブルース・リー


すんごいわ。ブルース・リー大ファンの私も感動。早送りでテンポもいいね。
李 振藩李小龍Bruce Lee
ネタ元:HiroIro
postedby:kuruoki

チョコレートで作った妖精フィギュア

2007.03.27/ Com:0 |
チョコレートで作った妖精フィギュア


10時間もかけて作られたんだそうです。綺麗だな・・溶けてしまわないのかな?
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

【PhotoShop】リアルな煙の作り方

2007.03.27/ Com:0 |
【PhotoShop】リアルな煙の作り方


PhotoShopを使った「煙」の描き方をレクチャー
ネタ元:HiroIro
postedby:kuruoki

クオリティ高すぎのバルーンアートたち

2007.03.21/ Com:0 |
クオリティ高すぎのバルーンアートたち


みてて楽しい!子供でも大人でも楽しめるのだ。ちなみにバイクはカワサキの名車FXでしょうか?
外道の秀人真紫純はZ2
ネタ元:情報屋さん。
postedby:kuruoki

中川翔子の描き方

2007.03.12/ Com:0 |
中川翔子の描き方


・・・俺ンチTVないから、この人知らないんです。そんな自分もびっくり!
中川翔子
ネタ元:OMOBLOG~オモブロ~ ...
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
