
--.--.--/ Com:- |

がちほも↓スペクタクル

2007.06.12/ Com:4 |
がちほも↓スペクタクル
題名に惑わされずにご覧ください。きっと古泉君が好きになります。ふんもっふ
まっがーれ古泉一樹ふんもっふ
ネタ元:
postedby:死天使


喘ぎ声オーディションに集まった美女たちはマジで演技派だった

2007.05.26/ Com:0 |
喘ぎ声オーディションに集まった美女たちはマジで演技派だった
萎えるわ・・・。
ネタ元:面白工場
postedby:dokkokkokotu

インターネットのポルノに関するお勉強

2007.05.24/ Com:0 |
インターネットのポルノに関するお勉強
動画を見る前に英語のお勉強をオススメします。
ネタ元:動画ちねる
postedby:dokkokkokotu

美女に股間を触らせる男 パンツの中身当てクイズ

2007.05.19/ Com:0 |
美女に股間を触らせる男 パンツの中身当てクイズ
このエロおやじ
ネタ元:面白工場
postedby:dokkokkokotu

眞鍋かをり「やさしく玉をしっかり棒で突いてキッチリ穴に入れて下さい」

2007.05.17/ Com:0 |
眞鍋かをり「やさしく玉をしっかり棒で突いてキッチリ穴に入れて下さい」
ビリヤードやりて~
ネタ元:動画ちねる
postedby:dokkokkokotu

【トリビア】北京で領収書が欲しい時は○○ゲオオソウジと言えばいい

2007.05.17/ Com:0 |
【トリビア】北京で領収書が欲しい時は○○ゲオオソウジと言えばいい
動画では、優香さん、ベッキーさん、矢口真里さん、杏さゆりさん、市毛良枝さん、皆藤愛子さんがこの言葉をはっきりと発音してくれます。いやぁ、清清しい気分だ。
ネタ元:夢ブロ
postedby:dokkokkokotu

美女の穴からすっぽ抜けたうぃんうぃんがバースデーケーキのキャンドルに

2007.05.17/ Com:0 |
美女の穴からすっぽ抜けたうぃんうぃんがバースデーケーキのキャンドルに
おめでとう!
ネタ元:面白工場
postedby:dokkokkokotu

海外セクシーお天気お姉さん

2007.05.10/ Com:0 |
海外セクシーお天気お姉さん
ちちでけー
ネタ元:デジログ
postedby:dokkokkokotu

なかなかどうして素敵なコスプレ集

2007.05.08/ Com:0 |
 なかなかどうして素敵なコスプレ集
タイトルがツボで見てみたらこれがまたどうして乙な映像でした。「ひどい・やるせない・笑える 3拍子揃ったコスプレ集」の方も言いえて妙。
ネタ元:情報屋さん。
postedby:dokkokkokotu

2007.05.08/ Com:0 |
毛
俺は女性の毛が好きだ。
匂いもだ
ネタ元:笑いのネタ!
postedby:dokkokkokotu

新宿歌舞伎町コスプレパンチラカフェ

2007.05.07/ Com:0 |
新宿歌舞伎町コスプレパンチラカフェ
閉店しちゃったらしい。 ※動画は下のほう
ネタ元:面白工場
postedby:dokkokkokotu

ザ・ガードマン

2007.05.07/ Com:0 |
ザ・ガードマン
護るべきものから常に目を離さない。それがガードマン。
postedby:dokkokkokotu

ナイスアイディア

2007.05.06/ Com:0 |
ナイスアイディア
ナイスアイデア
postedby:dokkokkokotu

エッチな場面を覗いてたらつっとったバイカー

2007.05.04/ Com:0 |
エッチな場面を覗いてたらつっとったバイカー
これ見たトキあんなぁ。なんか尺八が抜けなくなって皆集まって来て最後にアルマゲドンのあれ歌う、みたいなんじゃなかったっけ?
ネタ元:動画くん
postedby:dokkokkokotu

屈臥上体反らし

2007.05.02/ Com:0 |
屈臥上体反らし
身体測定をしています。
postedby:dokkokkokotu

女性陣興奮!キャスターがヌードになる「Naked News」男性版

2007.04.27/ Com:0 |
女性陣興奮!キャスターがヌードになる「Naked News」男性版
女性&すきな方必見!
postedby:kuruoki

フットサル

2007.04.26/ Com:0 |
フットサル
女性がフットサルする動画。
ネタ元:ピヨ速。
postedby:kuruoki

除毛液のCM  美女が横目で睨む訳

2007.04.25/ Com:1 |
除毛液のCM  美女が横目で睨む訳
個人的には毛は全然OKです。どっからでもどうぞ。
postedby:kuruoki

バスで男性の匂いを嗅ぎまくる女性

2007.04.22/ Com:0 |
バスで男性の匂いを嗅ぎまくる女性
パフュームのCMです。
嗅がれたい嗅ぎたい
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

ミスイタリア

2007.04.21/ Com:0 |
ミスイタリア
ミスイタリアの入場シーンです。
ネタ元:デジログ
postedby:kuruoki

足の匂いを嗅ぐ女

2007.04.20/ Com:0 |
足の匂いを嗅ぐ女
フレグランスのCM。匂い嗅ぐのも嗅がれるのもだーーーい好きな私的ツボネタ。
爪切れよ。
ネタ元:面白工場
postedby:kuruoki

自転車の女性

2007.04.19/ Com:0 |
自転車の女性
自転車を漕ぐ女性です。  ※動画はページ下の方です。
ネタ元:面白工場
postedby:kuruoki

ワールド・ダウンタウン 「世界青少年の会議長」ナタリアのセクシー発言集

2007.04.18/ Com:0 |
ワールド・ダウンタウン 「世界青少年の会議長」ナタリアのセクシー発言集
多分通訳のひとに突っ込んだ方がいいと思います。ハマタさん。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

PV ~約束を守るタイプの女~

2007.04.18/ Com:0 |
PV ~約束を守るタイプの女~
律儀な女性がプールで歌って踊る動画です。
昔気質。
ネタ元:面白工場
postedby:kuruoki

永遠の若さを残すことができる「3Dボディ」

2007.04.17/ Com:0 |
永遠の若さを残すことができる「3Dボディ」
いやぁ、いいもんみせてもらいました。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

滝川クリステル

2007.04.16/ Com:0 |
滝川クリステル
2004年07月15日~2006年12月23日クリステルだそうです。よっぽど好きなんだろうな。 ・・といいつつ全部見た私。
クをキに変えると戦国時代。
postedby:kuruoki

空耳アワー たしかに聴こえるスゴイモノ

2007.04.12/ Com:0 |
空耳アワー たしかに聴こえるスゴイモノ
すごいきこえる。
ネタ元:動画ちねる
postedby:kuruoki

勘違いされ男

2007.04.12/ Com:0 |
勘違いされ男
うんまぁ、自業自得だな。
postedby:kuruoki

セレブパーティーでのお披露目

2007.04.12/ Com:0 |
セレブパーティーでのお披露目
うっぷす
postedby:kuruoki

大人の為のアニメ「クレオパトラ」予告編

2007.04.11/ Com:0 |
大人の為のアニメ「クレオパトラ」予告編
・・・な、なんだこのアニメ? 星飛雄馬?・・・カ、カムイ!?・・え?え?
クレオパトラが縛られて名言を残しました、とさ。
ネタ元:なまけ亭
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
