
--.--.--/ Com:- |

ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲

2007.06.25/ Com:8 |
ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲
ニコニコ動画は好きですか?YESでもNOでもこの曲を聴きなさい。以上。
ニコニコ動画メドレー神曲
ニコニコアカウントをお持ちの方は:こちら
postedby:死天使


ニコニコ組曲

2007.06.25/ Com:5 |
ニコニコ組曲
上の動画がさらに進化! 上を聞いてからお聞きください!
ニコニコ動画メドレー神曲
ニコニコアカウントをお持ちの方は:こちら
postedby:死天使

エアーマンが倒せないを歌ってみた

2007.06.11/ Com:1 |
エアーマンが倒せないを歌ってみた
ロックマン2のエアーマンが倒せなくて嘆いているあなたに。
ロックマン2エアーマン
ネタ元:
postedby:死天使

忙しい人のためのニコニコ音楽祭

2007.06.07/ Com:2 |
忙しい人のためのニコニコ音楽祭
忙しくない人もぜひご覧ください。神編集と選曲をごゆっくりお楽しみください
神編集忙しい人のための神曲
ネタ元:
postedby:死天使

あきら様は大切なバルサミコ酢を(ry

2007.06.04/ Com:0 |
あきら様は大切なバルサミコ酢を(ry
魔理沙のらきすたVerです。怖いあきら様に注目。 音量大きめなのでご注意ください
らきすたIOSYSバルサミコ酢
ネタ元:ニコニコ動画
postedby:死天使

おもいではおっくせんまん

2007.06.01/ Com:0 |
おもいではおっくせんまん
子供のころの懐かしい思い出を懐かしいメロディとともに
おっくせんまんゴムロックマン2
ネタ元:ニコニコ動画
postedby:死天使

魔理沙に大変な役でハコにされました

2007.05.31/ Com:0 |
魔理沙に大変な役でハコにされました
IOSYSの新曲に動画をつけたMADのようです。完成度めちゃくちゃ高いですよ
東方IOSYS麻雀
ネタ元:ニコニコ動画
postedby:死天使

39人でカノンロック

2007.05.30/ Com:0 |
39人でカノンロック
カノンロックを39人でセッション!途中のハイタッチがカッコイイ!
ギターカノン
postedby:死天使

ベースでもってけ!セーラーふく

2007.05.29/ Com:3 |
ベースでもってけ!セーラーふく
話題の「もってけ!セーラーふく」をベースで弾いてらっしゃいます。かっこいい!
ベース
ネタ元:YouTube
postedby:死天使

WindowsXPの効果音だけで作られた音楽

2007.05.14/ Com:0 |
WindowsXPの効果音だけで作られた音楽
これは発想もいいし、何より聴いていて気持ちのいい音楽でした。
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:dokkokkokotu

変形する車の家「モーターホーム」

2007.04.12/ Com:0 | 追記
変形する車の家「モーターホーム」
アメリカをこのバスで転戦しとる日本人プロスポーツ選手夫妻のご自宅。「ダンデライオン…   続きは右上「追記」から  ※元気が出るおまけつき!
Bump Of Chicken
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

we are the world & We Are The Worldのものまね

2007.04.10/ Com:0 |
we are the world & We Are The Worldのものまね
このトキのマイケルのいでたち雲のジュウザに似てんね。 ものまねは大体似てない。
postedby:kuruoki

アコースティックギターレッスン「イパネマの娘」

2007.04.06/ Com:0 | 追記
アコースティックギターレッスン「イパネマの娘」
メロウなボサノバの音色に酔い痴れて下さい。僕もこの動画で勉強します。
ボサノバアコギ
ネタ元:
postedby:ふじこ

コンピューターおばあちゃん 生ライブ映像

2007.04.03/ Com:0 |
コンピューターおばあちゃん 生ライブ映像


小学校の給食の時よくかかってたなぁ。こんなカワイイ子がドラム叩きながら歌ってたんだ。イカス!
ネタ元:スピードネーター
postedby:kuruoki

Mステで歌われた「ドラクエ2」の歌

2007.03.29/ Com:0 |
Mステで歌われた「ドラクエ2」の歌


タイトルは「Love Song探して」。 歌手は牧野アンナさん。作詞は三浦徳子さん。作曲はもちろん、すぎやまこういちさんです。
ネタ元:ゲームでYouTube
postedby:kuruoki

ハイテクノロジー・アンィテーク【エクストリームピアノ】

2007.03.26/ Com:0 |
ハイテクノロジー・アンィテーク【エクストリームピアノ】


凄いピアノだけあって演奏してる人も割とすごい。
ネタ元:YouTube的面白動画
postedby:kuruoki

巴里は萌えている!パリに降臨!アニメタル特集

2007.03.23/ Com:0 |
巴里は萌えている!パリに降臨!アニメタル特集


僕みたいなクサメタル好きにはたまらないん。
クサメタルアニソン
ネタ元:情報屋さん
postedby:ふじこ


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
