
--.--.--/ Com:- |

【ヨガ?】 細さ自慢

2007.05.22/ Com:0 | 追記
【ヨガ?】 細さ自慢
ヨガの呼吸法にこういうのがあって、それをやらされてた僕も子供の頃はアバラがボコッと出るまでお腹を凹ませられてたものです。いやあきもちわるい。
ヨガ海外
postedby:ふじこ


インディアンダンシングベイビー

2007.05.16/ Com:0 |
インディアンダンシングベイビー
ちっちゃくたって一人前~。
小人ダンシング海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

ベテラン数学教師 唯一の特技

2007.05.15/ Com:0 | 追記
ベテラン数学教師 唯一の特技
どんな人間にも一つや二つの取り得はあるものだけどこんな取り得が何の役に立つのかと言われたら僕は君からそっと目を伏せる事しか出来ない。
ザ・パーフェクト・サークル海外
ネタ元:Vidmax.com
postedby:ふじこ

超絶ヘリコプターテクニック

2007.05.12/ Com:0 |
超絶ヘリコプターテクニック
これは見ていて気持ちいいです。地面すれすれで飛ぶのを操縦士の視点で捉えた場面は新しいジェットコースターに乗ったみたい。
postedby:dokkokkokotu

垂直に近い坂を登って降りてくるジープ

2007.05.12/ Com:0 |
垂直に近い坂を登って降りてくるジープ
こんな場所でも登れるもんなんだねえ。
凄技海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

火薬を使いまくった危険なピタゴラスイッチ

2007.05.12/ Com:0 | 追記
火薬を使いまくった危険なピタゴラスイッチ
教育放送をハードコア解釈し過ぎです。この海外ならではのバイオレンスな発想、とても好きですね。でも良い子は真似しちゃ駄目なんです。
ピタゴラスイッチ危険海外
postedby:ふじこ

海外のオタクが作った決闘動画

2007.05.07/ Com:0 |
海外のオタクが作った決闘動画
割と凄い。きっとポリシーを持ったおたくに違いない。
ネタ元:なまけ亭
postedby:dokkokkokotu

誤解

2007.05.06/ Com:0 |
誤解
パンツでセーフ。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:dokkokkokotu

一体どうやったらこんな狭い場所でそんな器用に転べるの?

2007.05.05/ Com:0 |
一体どうやったらこんな狭い場所でそんな器用に転べるの?
車でのお出かけも多くなるこの時期、運転には十分気をつけて!
事故横転海外
ネタ元:Funpic.tv
postedby:ふじこ

黒人路上パフォーマーのペンキケースドラム五重奏

2007.05.04/ Com:0 |
黒人路上パフォーマーのペンキケースドラム五重奏
前にもこういう動画を取り上げたけどやっぱり彼らには天性のリズム感があるんだろうなあ。到底敵わないぜ。
路上パフォーマンス凄技海外
ネタ元:orschlurch.de
postedby:ふじこ

コーラの缶を斜めに立てる方法

2007.05.03/ Com:0 |
コーラの缶を斜めに立てる方法
へぇー
ネタ元:動画百式
postedby:dokkokkokotu

フリーハンドでどれだけ上手に円が書けるか選手権:

2007.05.03/ Com:0 |
フリーハンドでどれだけ上手に円が書けるか選手権:
やってみたい
ネタ元:ひろぶろ
postedby:dokkokkokotu

若干8歳のマスター・オブ・ギター・ヒーロー

2007.05.02/ Com:0 | 追記
若干8歳のマスター・オブ・ギター・ヒーロー
秋葉で太鼓の達人をプレイしている方にもこういうファンサービスの精神があれば或いは…
ギターヒーロー少年海外
ネタ元:ICHLACHE.com
postedby:ふじこ

ラスベガスの凄腕バーテンダー

2007.04.29/ Com:0 |
ラスベガスの凄腕バーテンダー
ああジョニーね。ヤツにはいつも楽しませて貰っているさ。
ネタ元:ひろぶろ
postedby:kuruoki

投げたナイフをキャッチするプロのナイフ投げ

2007.04.29/ Com:0 |
投げたナイフをキャッチするプロのナイフ投げ
「北斗の拳」でサウザーの後ろからひょいっと出てきてハイハイハイーッ!な奴らを勝手に想像してしまったひとは、全然違いますと始めに断っておかなくてはならない。
ベジギジ
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

イケてるクレイアニメーション

2007.04.26/ Com:0 |
イケてるクレイアニメーション
粘土が自由に動きまくる映像!これって1コマ毎に少しずつ動かすから撮影すんの大変なんだぜー。
クレイアニメーションCool海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ

電線マン

2007.04.24/ Com:0 |
電線マン
電線職人の職人技一部始終。本物のかっこよさ。
ネタ元:HiroIro
postedby:kuruoki

ピンポン王子

2007.04.23/ Com:0 |
ピンポン王子
言うなればこれは人力ピタゴラスイッチ・・ってそりゃ駄目じゃん。
ピンポンピタゴラスイッチ海外
ネタ元:ShooshTime.com
postedby:ふじこ

スタントマンって凄いんだぜ映像リミックス

2007.04.21/ Com:0 |
スタントマンって凄いんだぜ映像リミックス
でんぐり返し宙返りが凄く気に入りました。
スタントマン肉体派海外
ネタ元:MachoVideo.com
postedby:ふじこ

フレキシブル(柔軟)な指間接自慢

2007.04.19/ Com:0 |
フレキシブル(柔軟)な指間接自慢
きんもーっ☆
柔軟海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

【Air Sex】いかに恥を捨てられるかがキモ、エアセックス

2007.04.17/ Com:0 |
【Air Sex】いかに恥を捨てられるかがキモ、エアセックス
久々に杉作J太郎を見ました。
エアセックス杉作J太郎海外
ネタ元:Break.com
postedby:ふじこ

日本刀でトマトを斬ってみました

2007.04.14/ Com:0 |
日本刀でトマトを斬ってみました
大人しく包丁でやれよ。
日本刀トマトサラダ海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ

【凄技】イカれたドライビングテクニック

2007.04.12/ Com:0 |
【凄技】イカれたドライビングテクニック
確かに凄いけど彼の運転する車には絶対乗りたくない。
凄技運転海外
ネタ元:MachoVideo.com
postedby:ふじこ

【Human Beatbox】人間ビート箱、ジョセフの場合

2007.04.10/ Com:0 | 追記
【Human Beatbox】人間ビートボックス、ジョセフの場合
やるじゃんこのコニシキ。
Human Beatbox凄技海外
ネタ元:Trendhure.com
postedby:ふじこ

【凄技】足でテーブルをクルクル回します

2007.04.09/ Com:0 |
【凄技】足でテーブルをクルクル回します
中国雑技団の方か何かなんじゃらほほほほほほほい
妙技海外
ネタ元:ShooshTime.com
postedby:ふじこ

【凄技】ペンキの空き容器をドラムにする路上パフォーマー

2007.04.06/ Com:0 |
【凄技】ペンキの空き容器をドラムにする路上パフォーマー
これは有名だよね。いつ見てもすげえぜ。
凄技ドラム海外
ネタ元:Cool-Clip.de
postedby:ふじこ

【超人技】人間ビートボックス

2007.04.05/ Com:0 | 追記
【超人技】人間ビートボックス
ヒゲさえ無ければもっと素敵なのに。いや凄いけど。
ビートボックスボイスパーカッション海外
ネタ元:trashhero.ch
postedby:ふじこ


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
