
--.--.--/ Com:- |

らきすたでロイツマ

2007.06.07/ Com:1 |
らきすたでロイツマ
ネギ時計で有名な曲をらきすたの映像と共にお届け。一緒に歌うと心が弾みます
らきすたネギ時計きりがんぐー
ネタ元:
postedby:死天使


セクシーな聖闘士星矢のコスプレ

2007.05.24/ Com:0 |
セクシーな聖闘士星矢のコスプレ
綺麗なお姉さんたちがゴールドセイントに!
postedby:dokkokkokotu

トリビアの泉の影のナレーターにフリーザ登場

2007.05.23/ Com:0 |
トリビアの泉の影のナレーターにフリーザ登場
なんかフリーザ人気あんなぁ。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:dokkokkokotu

アニメ むきだしの光子

2007.05.16/ Com:0 |
アニメ むきだしの光子
シュール系
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:dokkokkokotu

魂を隠し味にしたカクテルをふるまう空の上の不思議なバー

2007.05.16/ Com:0 |
魂を隠し味にしたカクテルをふるまう空の上の不思議なバー
ゆったりと見れますね。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:dokkokkokotu

キン肉マン・キャラソン特集!完全版

2007.05.10/ Com:0 |
キン肉マン・キャラソン特集!完全版
25超人ものテーマソングがあったとは・・ビッグザ・武道の曲しぶい…
postedby:dokkokkokotu

ちょっぴりホラーな人形アニメ『WORKU(ウォルク)』

2007.05.02/ Com:0 |
ちょっぴりホラーな人形アニメ『WORKU(ウォルク)』
割とザラザラしてて、あったか味のない人形劇。
ネタ元:ソドブロ
postedby:dokkokkokotu

やぐちひとり クレヨンしんちゃんの声優とアテレコ

2007.05.01/ Com:0 |
やぐちひとり クレヨンしんちゃんの声優とアテレコ
矢口さんしんちゃん上手いですね。何気に劇団ひとりも「ひろし」似てる。
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:dokkokkokotu

のび太の学校はレベルが高い

2007.04.30/ Com:0 |
のび太の学校はレベルが高い
れべる高すぎ
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:kuruoki

炎の漫画家島本和彦と岡田斗司夫の対談

2007.04.29/ Com:0 |
炎の漫画家島本和彦と岡田斗司夫の対談
アツいトークをドーゾ。
ネタ元:ソドブロ
postedby:kuruoki

【アメコミ】ザ・ヒストリー・オブ・アメリカン・コミックス

2007.04.24/ Com:0 |
【アメコミ】ザ・ヒストリー・オブ・アメリカン・コミックス
MADてここから始まってるんですかね。 ちゃんと意思を持った風刺なら好き。
ネタ元:ソドブロ
postedby:kuruoki

どらえもん ストイックな女神さま

2007.04.23/ Com:0 | 追記
どらえもん ストイックな女神さま
キレイなジャイアンもウケたけど、何といっても「お役目」に忠実な女神様が印象的でした。笑顔で人が殺せるタイプの女性ですね。…全文は「追記」より
レナ・オリン
postedby:kuruoki

実写版 ルパン三世 カリオストロの城

2007.04.22/ Com:0 |
実写版 ルパン三世 カリオストロの城
似てねーよこの欧米野郎共。・・おっとルパン自体元を糺せば舶来でやんしたね。お後が宜しい様で。
またつまらぬものを載せてしまった。
ネタ元:動画くん
postedby:kuruoki

ガンダムを極めた芸能人No.1決定戦!

2007.04.19/ Com:0 |
ガンダムを極めた芸能人No.1決定戦!
ギャンダムクイズ。
postedby:kuruoki

【漫画家】江川達也が再現ドラマに出演その演技力

2007.04.18/ Com:0 |
【漫画家】江川達也が再現ドラマに出演その演技力
江川達也さんの演技力はさておきホントにモテる人っているんですね。
ネタ元:ソドブロ
postedby:kuruoki

北斗の拳ラオウの告別式に有名芸能人が参列

2007.04.16/ Com:0 |
北斗の拳ラオウの告別式に有名芸能人が参列
クリスタルキングさんは来るのかな。北斗アニメといえばやっぱあの歌を思い出す。谷村新司さんじゃなくて。
postedby:kuruoki

ガンダムクイズ「名セリフをずばり当てろ!」

2007.04.14/ Com:0 |
ガンダムクイズ「名セリフをずばり当てろ!」
マニアじゃないけど面白かった。 ガンダムハマってみたいなぁ。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

さっぽろ雪まつりのルパン雪像

2007.04.14/ Com:0 |
さっぽろ雪まつりのルパン雪像
じ、次元は・・ 
postedby:kuruoki

鬼太郎 誕生秘話

2007.04.09/ Com:0 |
鬼太郎 誕生秘話
・・・お、お母さん初めて見た。
postedby:kuruoki

あの有名声優が・・・を連発するアニメ「おるちゅばんエビちゅ」

2007.04.07/ Com:0 |
あの有名声優が・・・を連発するアニメ「おるちゅばんエビちゅ」
かげき
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

ネットアニメ 「やわらか戦車」の次は『くわがたツマミ』

2007.04.03/ Com:0 |
ネットアニメ 「やわらか戦車」の次は『くわがたツマミ』


人の雌とクワガタの雄の間に生まれた「くわがたツマミ」が逆境をものともせず逞しく生き抜いていく姿をアニメーションミュージカル形式で描く涙と笑いの感動巨編。机の上の切手を見つけてしまった彼(?)の取った行動とは・・・        ※内容とコメントは必ずしも一致しない場合があります
ネタ元:ピヨ速。
postedby:kuruoki

アニメ【クレヨンしんちゃん】 「呪いのフランス人形」

2007.04.02/ Com:0 |
アニメ【クレヨンしんちゃん】 「呪いのフランス人形」


このアニメにしては珍しいシリアス怪談です。怖いの全く駄目な僕もなんとか見れましたが、いきなり違う漫画になっちゃったみたいでドキッとさせられる人形の豹変ぶりにびっくり。
ネタ元:一番YouTube
postedby:kuruoki

実写版(?)【TRANSFORMER】トランスフォーム!

2007.03.27/ Com:0 |
実写版!?【TRANSFORMER】トランスフォーム!


このアニメ面白かったなぁ。これはコスプレと呼べるんでしょうか?ちゃんと変形します。すごい楽しそう。
トランスフォーマー
ネタ元:HiroIro
postedby:kuruoki

夢を叶えたキィウイ

2007.03.22/ Com:0 |
夢を叶えたキィウイ


せつない。
ネタ元:スピードネーター
postedby:kuruoki

アニメ感動の最終回ベスト3-動画

2007.03.20/ Com:0 |
アニメ感動の最終回ベスト3-動画


「まだ僕には帰れる場所があるんだ」いい言葉だな。 目にホコリ。
ネタ元:夢ブロ
postedby:kuruoki

生きてるストップモーションアニメ

2007.03.16/ Com:0 |
生きてるストップモーションアニメ


すごい想像力!面白い。
ネタ元:パチ・スロ動画館(YouTubeのパチンコ動画・パチスロ動画・その他動画) - livedoor Blog(ブログ)
postedby:kuruoki

ガキの使い ルパン三世アテレコ大合戦

2007.03.15/ Com:0 |
ガキの使い ルパン三世アテレコ大合戦


山田康雄さんかっこいいなあ。未だ私の一番好きな声優さんです。
ネタ元:笑いのネタ!
postedby:kuruoki

台湾で実写化される映画「SLAM DUNK」に井上雄彦HPで困惑

2007.03.12/ Com:0 |
 台湾で実写化される映画「SLAM DUNK」に井上雄彦HPで困惑


ない。
スラムダンク台湾著作権
ネタ元:おもしろまにあっくす
postedby:kuruoki

【懐かしアニメ 】 宇宙船サジタリウス

2007.03.09/ Com:0 |
【懐かしアニメ 】 宇宙船サジタリウス


なんか途中から見なくなったんだよなー。今見たいかも。
アニメ

ネタ元:さっとんのYouTubeの懐かし動画
postedby:kuruoki

懐かし動画 から 泣けるドラえもん 「最後の決闘」

2007.03.08/ Com:0 |
懐かし動画から泣けるドラえもん


懐かし動画から泣けるドラえもん「最後の決闘」おっと目に埃が。
アニメドラエモン
ネタ元:さっとんのYouTubeの懐かし動画
postedby:kuruoki


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
