
--.--.--/ Com:- |

ゴールデンウィーク特集

2007.04.30/ Com:0 |
ゴールデンウィーク特集
GWは中国拳法の散打交流大会を見に行ってきま~す。
ネタ元:情報屋さん。
postedby:kuruoki


オタクが世界を支配する時代

2007.04.30/ Com:0 |
オタクが世界を支配する時代
アタマ痛くなって来た。家電量販店、サポセン等で働かれていらっしゃる方々、ご苦労様です(旧B風)。
ゴッスー
ネタ元:夢ブロ
postedby:kuruoki

タイガーアパカ

2007.04.30/ Com:0 |
タイガーアパカ
しかし残念ながらアパカは出ません。
タイガー極虎一家海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ

ナパーム・デス

2007.04.30/ Com:0 |
ナパーム・デス
畑に燃え移らなくて良かったね阿呆ども
放火海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ

怒れる牛の飛び蹴り

2007.04.30/ Com:0 |
怒れる牛の飛び蹴り
飛び蹴りゴッデス、好きでした。(本編関係無し)
飛び蹴りゴッデス動物海外
ネタ元:MachoVideo.com
postedby:ふじこ

ショット・ユア・×××

2007.04.30/ Com:0 |
ショット・ユア・×××
本当に撃たれたのはユーのグラスハートね。
ショットガン射撃海外
ネタ元:Dumb Funny
postedby:ふじこ

江戸時代の「元祖」幕の内弁当

2007.04.30/ Com:0 |
江戸時代の「元祖」幕の内弁当
成程「内」=「間」て意味なんだね。これでも当時としては相当豪華な弁当だったらしい。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

【プリンス・ハテンコー】脱出王の危険なチャレンジ

2007.04.30/ Com:0 |
【プリンス・ハテンコー】脱出王の危険なチャレンジ
まさにプリンス破天荒、これがプリンセステンコーなら2度目の失敗時点で死んでます。
痛い脱出王無茶海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ

そうそう、そこ触ってああんっ、ってコラ!

2007.04.30/ Com:0 | 追記
そうそう、そこ触ってああんっ、ってコラ!
ちょっと、ちょっとちょっと
動物可愛い海外
ネタ元:Metacafe
postedby:ふじこ

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている

2007.04.30/ Com:0 |
日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている
羊かわいそうだな。
グレープジュース
ネタ元:痛いニュース
postedby:kuruoki

のび太の学校はレベルが高い

2007.04.30/ Com:0 |
のび太の学校はレベルが高い
れべる高すぎ
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:kuruoki

からくり人形のプライドを賭けた挑戦

2007.04.30/ Com:0 |
からくり人形のプライドを賭けた挑戦
変わり果てたからくり人形が笑える。
ネタ元:SWFBLOG
postedby:kuruoki

満員なのに無理やり乗ったらだめじゃん

2007.04.30/ Com:0 |
満員なのに無理やり乗ったらだめじゃん
あーあーあー。
ネタ元:なまけ亭
postedby:kuruoki

猫可愛いぃぃいいいい

2007.04.30/ Com:0 |
猫可愛いぃぃいいいい
可愛いぃぃいいいいイイイイイイィ
postedby:kuruoki

リンカーン「説教先生 たむらけんじ」

2007.04.30/ Com:0 |
リンカーン「説教先生 たむらけんじ」
あの前髪がまたおこってます。
postedby:kuruoki

変身

2007.04.30/ Com:0 |
変身
五人のヒーローの前に徐に並べられたコスチューム・・・。   ※動画は下の方です
カフカ
ネタ元:面白工場
postedby:kuruoki

4億年前の8m巨大化石 正体は「巨大キノコ」

2007.04.29/ Com:0 |
4億年前の8m巨大化石 正体は「巨大キノコ」
しいたけももつかな、4億年。
postedby:kuruoki

飛んでくる弓矢を刀で斬って落とすことは可能か?

2007.04.29/ Com:0 |
飛んでくる弓矢を刀で斬って落とすことは可能か?
かっけ! ピストルのヤツはいつ見てもスカッとスンネ。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

炎の漫画家島本和彦と岡田斗司夫の対談

2007.04.29/ Com:0 |
炎の漫画家島本和彦と岡田斗司夫の対談
アツいトークをドーゾ。
ネタ元:ソドブロ
postedby:kuruoki

ラスベガスの凄腕バーテンダー

2007.04.29/ Com:0 |
ラスベガスの凄腕バーテンダー
ああジョニーね。ヤツにはいつも楽しませて貰っているさ。
ネタ元:ひろぶろ
postedby:kuruoki

投げたナイフをキャッチするプロのナイフ投げ

2007.04.29/ Com:0 |
投げたナイフをキャッチするプロのナイフ投げ
「北斗の拳」でサウザーの後ろからひょいっと出てきてハイハイハイーッ!な奴らを勝手に想像してしまったひとは、全然違いますと始めに断っておかなくてはならない。
ベジギジ
ネタ元:小太郎ぶろぐ
postedby:kuruoki

【国境警備】さて、この車には一体何人乗ってるでしょう?

2007.04.29/ Com:0 |
【国境警備】さて、この車には一体何人乗ってるでしょう?
メキシコ国境の密入国摘発現場。こんだけの人数でどうやって乗ってたかのほうが気になる。
メキシコおしくらまんじゅう海外
ネタ元:MachoVideo.com
postedby:ふじこ

クレーンのバネが甘いとかそんな事言ってられません

2007.04.29/ Com:0 |
クレーンのバネが甘いとかそんな事言ってられません
関係無いけど最近のUFOキャッチャーは機械制御らしいですよ。
衝撃クレーン転倒海外
ネタ元:MachoVideo.com
postedby:ふじこ

実家住まいを続ける男に対する独身女性の意見「甘ったれ、マザコン、恋愛対象にならない」

2007.04.28/ Com:0 | 追記
実家住まいを続ける男に対する独身女性の意見「甘ったれ、マザコン、恋愛対象にならない」
一緒に暮らしてても…全文は追記から
postedby:kuruoki

世界のことわざ 日本語との共通点

2007.04.28/ Com:0 |
世界のことわざ 日本語との共通点
言葉ておもしろいよな~。
ネタ元:ソドブロ
postedby:kuruoki

飼主に噛み付きながら散歩する犬

2007.04.28/ Com:0 |
飼主に噛み付きながら散歩する犬
はっはは!うけるね。飼い主以外は噛まないんだね。憎めないヤツ。
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

それとなく似ている

2007.04.28/ Com:0 |
それとなく似ている
湯浅さんは中島の真似をしているのか?
postedby:kuruoki

「萌える街にしたい」 コスプレ娘でPRの宅八郎さん落選

2007.04.28/ Com:0 |
「萌える街にしたい」 コスプレ娘でPRの宅八郎さん落選
何この黒川てヒト。マジうぜ。
ネタ元:動画百式
postedby:kuruoki

車のCM

2007.04.28/ Com:0 |
車のCM
車のCMです。
ネタ元:動画ちねる
postedby:kuruoki

人んちのトランポリンで勝手に遊ぶ野生のキツネ

2007.04.28/ Com:0 |
人んちのトランポリンで勝手に遊ぶ野生のキツネ
んまあ躾の悪い、親の顔が見てみたいものね。ルールールー
動物キツネ可愛い海外
ネタ元:Funny-Fresh
postedby:ふじこ


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
