
--.--.--/ Com:- |

20秒で作るメガマック

2007.04.12/ Com:0 |
20秒で作るメガマック
マックのお店で、ソフトクリームを立てて置くアレを置いてる店と置いてない店があるのは何故なんだろう。 続きは右上「追記」から
ネタ元:笑ちゃんねる
postedby:kuruoki

マックのお店で、ソフトクリームを立てて置くアレを置いてる店と置いてない店があるのは何故なんだろう。置いてない店のが多い気がする。フツーに考えて両手塞がるし、メガマックなんか頼んだらそれこそソフトクリーム先に食べちゃわないと持つ事さえ不可能。一緒に注文したいトキだってあんのに。 でもマック食いたいトキあんだよね。

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://news32.blog96.fc2.com/tb.php/481-f9ae4546

プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
