
--.--.--/ Com:- |

スピルバーグ製作映画「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開

2007.05.27/ Com:0 |
スピルバーグ製作映画「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開
なんかあの初代のアニメの方がかっこよく感じるんだけどな・・。
ネタ元:痛いニュース
postedby:dokkokkokotu

ケイン・コスギ、ゲーム実写版で大暴れ! でもビキニでビーチバレーボールする美女も気になる動画

2007.05.27/ Com:0 |
ケイン・コスギ、ゲーム実写版で大暴れ! でもビキニでビーチバレーボールする美女も気になる動画
「デッドオアアライブエクストリームビーチバリボー」というゲームの実写版みたいです。
postedby:dokkokkokotu

目を開けたら即終了!巨乳アイドル相澤仁美の超過激サービスにファンは耐えきれるのか?

2007.05.27/ Com:0 |
目を開けたら即終了!巨乳アイドル相澤仁美の超過激サービスにファンは耐えきれるのか?
アイドルって何
postedby:dokkokkokotu

俺たち階段スライダーズ!

2007.05.27/ Com:0 |
俺たち階段スライダーズ!
真似するとこんな目に遭いますっていうアクシデント映像付き。
階段スライド海外
ネタ元:theYNC.com
postedby:ふじこ

いけない子供達の画像カウントダウンスクロール

2007.05.27/ Com:0 |
いけない子供達の画像カウントダウンスクロール
「オメー俺の酒が飲めねーってのかよ?」画像他色々
いけない子供達海外
ネタ元:ICHLACHE.com
postedby:ふじこ

ウチのバスはひっくり返っても走れるのがウリなんでさあ

2007.05.27/ Com:0 |
ウチのバスはひっくり返っても走れるのがウリなんでさあ
でも横転するとどうしようもないんでさあ
クールバス海外
ネタ元:Funpic.tv
postedby:ふじこ

ビックウェーバーコンテスト!

2007.05.26/ Com:0 |
ビックウェーバーコンテスト!
まじすげぇ。こんなコンテストあるんだ・・。
postedby:dokkokkokotu

野生の動物が生きるための死闘特集

2007.05.26/ Com:0 |
野生の動物が生きるための死闘特集
人間が理性を使って善と悪を判断しながら生きる事が自然な様に、弱肉強食の世界で彼らが本能に従い喰らい合う事も自然だ。
postedby:dokkokkokotu

「もってけ!セーラーふく」 秋葉原では「ハレ晴レ」の2倍売れてる?

2007.05.26/ Com:0 |
「もってけ!セーラーふく」 秋葉原では「ハレ晴レ」の2倍売れてる?
販売開始から2日間(22日~23日)で、アキバの某2店舗だけで『もってけ!セーラーふく』は約4000枚みたい。
ネタ元:アキバBlog
postedby:dokkokkokotu

喘ぎ声オーディションに集まった美女たちはマジで演技派だった

2007.05.26/ Com:0 |
喘ぎ声オーディションに集まった美女たちはマジで演技派だった
萎えるわ・・・。
ネタ元:面白工場
postedby:dokkokkokotu

超危険MTBダウンヒル失敗コンピレーション

2007.05.26/ Com:0 |
超危険MTBダウンヒル失敗コンピレーション
それは重力への大いなる反抗なのか?
マウンテンバイクダウンヒル海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ

起きてから家に帰ってくるまでの女達写真集

2007.05.26/ Com:0 |
起きてから家に帰ってくるまでの女達写真集
老いも若きも皆女だって事なんだね!(適当)寝起きの髪が長い子ってみんなジャニス・ジョップリンっぺー
女の性寝起きジョップリン海外
ネタ元://STATiC
postedby:ふじこ

お洒落?悪趣味?車のパーツで作ったインテリア画像集

2007.05.26/ Com:0 |
お洒落?悪趣味?車のパーツで作ったインテリア画像集
どうも落ち着かないのは僕だけかな。
クラシックインテリア海外
ネタ元:Dark Roasted Blend
postedby:ふじこ

深海魚の画像集めてみた

2007.05.25/ Com:0 |
深海魚の画像集めてみた
綺麗なのもあります。
ネタ元:H.J.TIME
postedby:dokkokkokotu

日本が行なっている「捕鯨」に対する批判CM

2007.05.25/ Com:0 |
日本が行なっている「捕鯨」に対する批判CM
鯨刺しうめーんだけどな。
ネタ元:3時のおやつ
postedby:dokkokkokotu

実はカレー発祥の地はインドじゃなかった

2007.05.25/ Com:0 |
実はカレー発祥の地はインドじゃなかった
世界まる見えの特集ですが、ラストの珍カレー商品にはちょっと不気味さを感じます。
ネタ元:笑いのネタ!
postedby:dokkokkokotu

とりあえずトツギーノ

2007.05.25/ Com:0 |
とりあえずトツギーノ
たまにはトツギーノ
postedby:dokkokkokotu

みんな仲良し動物画像集

2007.05.25/ Com:0 |
みんな仲良し動物画像集
いいないいな、動物っていいな。画像集その2はコチラ
動物可愛い海外
ネタ元:Dark Roasted Blend
postedby:ふじこ

オウ・シット!汚いドッキリですいません

2007.05.25/ Com:0 | 追記
オウ・シット!汚いドッキリですいません
悪戯でもやっていい事と悪い事があります。
SHITうんこ海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

飼い主と歌っちゃうおインコ様

2007.05.25/ Com:0 |
飼い主と歌っちゃうおインコ様
ふぁっぷぃぶあーすどぇーどぅーゆぅー
可愛いインコ歌う海外
ネタ元:HumorON.com
postedby:ふじこ

漫画大好きの麻生外相が「漫画ノーベル賞」を創設

2007.05.24/ Com:0 |
 漫画大好きの麻生外相が「漫画ノーベル賞」を創設
漫画が大好きな麻生外相が、外国人の漫画を表彰する「国際漫画賞」を創設。漫画のノーベル賞といったもの。審査員には、アンパンマンのやなせたかし氏や、あしたのジョーのちばてつや氏がいるらしい。へぇ~~
ネタ元:動画百式
postedby:dokkokkokotu

ブルース・リーvsアントニオ猪木vs越中詩郎

2007.05.24/ Com:0 |
ブルース・リーvsアントニオ猪木vs越中詩郎
ブルース・リーを熱く語れるアイドルがいたのか・・嬉しすぎる。
ネタ元:笑いのネタ!
postedby:dokkokkokotu

17年の間地中に潜っているセミの幼虫

2007.05.24/ Com:0 |
17年の間地中に潜っているセミの幼虫
17年も眠って、地上に出たら2週間だもんね・・エンヤがぴったり。でも食事中はやめたほがいいかも。
ネタ元:動画くん
postedby:dokkokkokotu

達人ヨガ対カンフー

2007.05.24/ Com:0 |
達人ヨガ対カンフー
なんかどーせ手がニョーンてなる香港グダグダアクションかと思ったら、割とヨガすごい。ヨガって戦えるものだったんだ・・間違いなく間接は決まらない。
ネタ元:はっぴぺ通信
postedby:dokkokkokotu

セクシーな聖闘士星矢のコスプレ

2007.05.24/ Com:0 |
セクシーな聖闘士星矢のコスプレ
綺麗なお姉さんたちがゴールドセイントに!
postedby:dokkokkokotu

インターネットのポルノに関するお勉強

2007.05.24/ Com:0 |
インターネットのポルノに関するお勉強
動画を見る前に英語のお勉強をオススメします。
ネタ元:動画ちねる
postedby:dokkokkokotu

[2ch]かめはめ波の出し方

2007.05.24/ Com:0 |
[2ch]かめはめ波の出し方
イライラしたトキはこれでモヤっとしましょう。
ネタ元:なまけ亭
postedby:dokkokkokotu

隠しカメラが捉えた男の性[Hidden Camera Prank]

2007.05.24/ Com:0 |
隠しカメラが捉えた男の性[Hidden Camera Prank]
男はいつでも臨戦態勢
試着室海外
ネタ元:UniquePeek.com
postedby:ふじこ

ダースベーダーオーケストラ

2007.05.24/ Com:0 |
ダースベーダーオーケストラ
かわいらしいダースベイダー。
ネタ元:面白工場
postedby:dokkokkokotu

UEFA CL 06-07 決勝戦ACミラン 対 リバプール

2007.05.24/ Com:0 |
UEFA CL 06-07 決勝戦ACミラン 対 リバプール
全ゴール&勝利の瞬間映像です。
ネタ元:YouTubeBlog
postedby:dokkokkokotu


プロフィール


ふなむしたべたい

Author:ふなむしたべたい
ふなむしへようこそ!

デイリーその日暮らしではその日に見つけた面白ニュースをブリバリ紹介しています。

海外ニュース担当:ふじこ
雑多ニュース担当:死天使

お問い合わせはコチラ
相互リンク大・大・大募集中!

ツリーカテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ
